屋久島ダイビングツアー【50DIVE anniversary!part②】11/1-4 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

イルカ 海の思い出・おめでとうございます!

part1がまだな方はこちらから!

 

おはようございまーーーす!!

 

3日目です♪

今日も元気にしゅっこーーーう!

 

ダイビングをする日は今日で終了です。

 

4ダイブ潜りますよ~♪

準備出来たら伊佐治の厳しいチェックが始まります(笑)

 

これはいつも通りですね(#^^#)

 

ぼちゃーーーーーん!

 

うほーーーーい!!

 

今日もええねぇ~!

 

ゼロ戦目指して突き進むだけ!!!

 

それそれ~!!

 

神がいる。。。(笑)

 

到着したら早々に

 

M原様の50DIVE!!

 

おめでとうございまーーーーーす!!

 

めっちゃうれしい!!

やったーーーー!

 

マスク越しでもわかる

笑顔!!

 

これからも一緒に潜ろうね~!!

 

 

さて、ゼロ戦の写真を撮りましょうか!

 

離れている人はワイド

 

へばりついている人は

マクロ。

 

分かりやすい写真ですね(笑)

 

なにみてるの~??

 

と邪魔しに行ってみました!

 

 

 

16名のダイバーがゼロ戦に!

 

こんなけ人がいても

 

一切透明度が落ちない!

 

みんな上手です!

 

わらわらわら~(笑)

 

 

 

そして、ツバメウオーーーーー!

 

奥の白い塊が群れ!

 

一部の方しか見ることが出来ませんでした(´;ω;`)

また、リベンジしにいきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

そして、黄色いジョーフィッシュ!

 

臆病な子でしたね!

 

ちっちゃーーーい!

フリソデエビのおこちゃま!

 

まだ、大フリソデにはなっていないですね!

 

パンダダルマハゼ

 

ひっそりサンゴの中で

 

こちらをみていました(笑)

 

久しぶりにみたー!

 

ハナゴンベ!

 

まだまだ小さい子でした♪

 

ヒレナガネジリンボウをみに砂地へ降りたら

 

お?

 

まてよ?

 

と私のセンサーがぴーーーん!

 

木か?

 

はっぱか??

 

ホタテツノハゼじゃーーーーーん!

 

すぐに一眼ユーザーを

 

リンリンベルでがん呼び!!!

 

モンガラカワハギが

 

横をすーーーんと通過していき、

 

あっちこっち見てたら

 

すぐ2本終わっちゃいました(´;ω;`)

港にカメがいるから

 

スノーケリングで追いかける(笑)

 

休憩時間もウエットならいけちゃいます!

 

3本目行きますよ~!!

 

いえーーーーい!!

 

(笑)

 

たのしいが一周回って(笑)

 

こちらも準備万端!!

 

こっちもOK~!!!

 

たのしい~~~~!!

 

ってゆうてくれているはず(笑)

 

ワイドのO智さん!

 

 

いつもきれいだなぁ~!!

 

ほんと、浅いところから深いところまで

 

綺麗で癒されますね!

 

アカオビハナダイ

 

この子を見ると南にきたなぁ~

 

と思います!!

 

ガイコツ~!!

 

ひとつぽつーんっていることころの

写真も哀愁漂って

 

いい雰囲気です!

 

ムレハタタテダイ!

 

これも南の生物ですね!

 

たくさんいてました~!!

 

たくさんいてるとなんか楽しい♪

 

カンザシヤドカリ

こっちみてる♡

 

あなからちょこんとかわいいっ!!!

 

おお!

ウミヘビ様。

 

水面へようこそ((+_+))

 

 

 

ちっさいーーーい!!

ウミウシカクレエビ!

 

全部にかわいいと言う表現がついてしまう。

 

やっぱりマクロ好きだなぁ~!

 

ポンポンもって

キンチャクガニ!

 

美脚な上にポンポンをもつ。

 

チアガールですね!!

ちょーーーちっさい

 

クマドリカエルアンコウ!

 

どう表現したらよいかなぁ~。

1cmです!

 

安全停止もバブルリングを作ってくれて

 

最後まで癒し。。。

 

LASTダイビングとか

カウントダウントか

 

考えたくないデス。

 

ホワイトソックスに

 

バイオレットボクサーシュリンプ

 

エビまつり!

 

ハナヒゲウツボまで!!

 

今回、残念ながら、

 

カメに出会う事が出来ず・・・・

 

 

これはここまで来てまずい!!

 

 

 

 

伊佐治

体を張りました!!!!

 

めっちゃきれいなつま先に注目してください。

 

 

いくよ~とか何も言わんと

 

さッと始めたので

 

 

 

みてる???

 

と確認中(笑)

 

伊佐治亀でした。

 

最終ダイブも終わり、

記念ダイブも無事成功!!

 

ちょこちょこ

 

垂れ幕作っていて、

縫いが甘いところが

 

勢いあまって垂れ幕を広げたので

 

ぶちっと切れてしまったところは

 

ありますが、

 

大型ツアーでの記念ダイビングは

 

本当に心にのころ素敵な思い出だと思います!

 

 

なんと!

ノリスの大先輩が差し入れを持って来てくれました!

おいしくいただきました!

これからも頑張ります♪

ありがとうございました!!!

 

今日はたくさんたのしむぞ~~~!!!

 

やぁ~~~!!!

 

♡(笑)

 

え?(笑)

♡は?(笑)

 

ほんま、最後まで楽しかった~!!

 

ご参加頂き

本当にありがとうございます!!

 

三宮店のツアーも

お日にちが合えばいつでも来てくださいねっ☆

 

OH~(笑)

 

 

 

宿に帰ってから

 

サプライズケーキ!

 

サプライズは止まりませんよ~!!!

 

ほんまにおめでとうございました~!!

 

100本、200本、300本と

私伊佐治と記念ダイビングをこれからも

 

お願いいたします♪

 

ケーキにゅうとーーーーーーう!!(笑)

 

 

 

いやーーーー!!

 

おめでとうございました~!!!

 

part3に続く