三宅島ドルフィンスイムツアー【2019年4月に誕生ベビーに会えた☆】4/26-29 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率・報告:伊佐治春香

 

イルカ ダイビングデータ 
日程:2019/4/26(金)-29(月)
行先:東京都・三宅島

天候:雨・曇り・晴れ
水温:21℃
ポイント:御蔵島

 

イルカ 出会った生き物

 

アオウミガメ・ミナミハンドウイルカ

 

 

イルカ 海の思い出・おめでとうございます

 

韓流スターと待ち合わせ(笑)

 

登場から全員の笑いを持っていきました笑い泣き

 

そして、限定おNEWのGOPROキラキラキラキラ

 

 

お勉強中ですヒヨコ

 

新幹線で東京までぷーーーん新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

竹芝ターミナルの近くで

 

ご飯をたべますラブ

 

大好きちょれぎサラダラブ

 

 

 

竹芝ターミナルで全員集合し、船に乗って

 

いざ!三宅島ラブキラキラ

 

橘丸~イエローハートイエローハート

 

黄色くて大好き(笑)

 

このベットでゆらゆら島へ行きますよ~ピンクハートピンクハート

 

甲板へ出て、レインボーブリュジの下を通ります星

 

通る瞬間(笑)

 

ブレッブレ(笑)

 

楽しかったもんなぁ~ラブラブラブラブ

 

寒い寒い飲み会の始まりです(笑)

 

 

目黒店の皆様もいらっしゃいましたので

 

お邪魔させてもらいましたハートハート

 

早朝に三宅島に到着し、

 

午前のドルフィンスイムはあきらめ・・・

 

午後から出発イルカイルカ

 

まずは、そらさんの

 

ブリーフィンググラサン

 

アスリートが一人おる(笑)

 

 

波に揺られながら

 

雨に打たれながら

 

(笑)

 

なんとか

 

ドルフィンスイム決行笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よっしゃ~

 

会いに行ってくるでぇ~お願いキラキラ

 

 

「普通におるやん!!!」

 

とK戸さんが言った通り

 

普通におるんですハート

 

この御蔵島!

 

じつは、この時間に

 

三宅島の方で

 

サトウクジラがいたみたいです!!!!

 

シャチも居れば、マッコウも出るようで、

 

すげー島だなぁ~イエローハートイエローハート

 

 

O智さん

 

ヘッドファーストがんばれ~!!!!!!

 

新幹線のようなイルカもいて

 

なかなか

 

ハードなコンディションでしたが

 

 

自然なので仕方ないですアセアセアセアセ

 

明日に期待!!!!

天気良し!

 

今日の船長はこの方!?!?!?

 

今日もイルカちゃんまっててねぇ~ハートハートハート

 

おっ!!

 

みんなトライ!トライ!

 

全員LINEのプロフィール画像にしていました(笑)
 

青い綺麗な海でしたねラブラブ

中学生くらいのイルカでしょうか?

 

M井さんに興味深々ですねイエローハートイエローハート

 

これは素敵な瞬間です!!!!

 

 

上手に潜れると

 

息継ぎを合わせてくれる子もいますチョキチョキ

 

 

こっち向いてる~ハートハート

 

今年生まれた

 

ベビーちゃんハートハート

 

K戸さんと比べると本当小さいちゅーハート

 

楽しい楽しいドルフィンスイムが終わり、

 

すぐに

 

帰る準備ですえーん

 

橘丸の待つ港へ向かいますてへぺろキラキラ

 

あ。

 

遠くから黄色いお兄さん走ってきた(笑)

 

 

もうすぐ・・・かえりますよ~ガーン

 

名残惜しいですハートブレイクハートブレイク

 

 

遠くの三本岳とK藤さんハート

 

 

 

ギョサンを手に入れ、たのしくかえりますてへぺろキラキラ

 

 

 

お世話になりましたハートハート

 

 

またくるよ~ハートハート

 

そして、東京へOK

 

最終日は飼育されているイルカを!!

 

いつ来てもいいところですねぇイエローハーツイエローハーツ

 

私の後輩がイルカに乗っていましたポーンポーン

 

感動したキラキラキラキラ

 

お昼はもんじゃをたべにハートハート

 

ここで美味しく6皿程頂きました(笑)

 

あ~帰りたくないっタラー

 

 

たのしすぎた三宅ツアーでしたハートハート

 

イルカ最高ハートハート