舞子浜ナイト【実はお昼にレスキューダイバー誕生しました♪】4/13-14 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率・報告:伊佐治春香

 

 

イルカ ダイビングデータ 
日程:2019/4/13-14
行先:兵庫県・舞子浜

天候:曇り
水温:14℃
ポイント:舞子浜

 

イルカ 出会った生き物

ダイブマスター講習に、レスキュー講習、そしてそしてナイト講習ラブ

いやーーーーー音符音符

 

最高メンバー!!

ほんまに良く頑張りました~えーん!!

ナマコ、アメフラシ、クサフグ、シロウミウシ、クロシタナシウミウシなどなど

 

イルカ 海の思い出・おめでとうございます

さぁグッ

 

13日は舞子のプールでレスキュー講習をして

 

14日は舞子浜でレスキュー講習→ナイトダイビング

 

ハードスケジュールです(笑)

 

でも、ファンダイビングは別腹なんだとか

 

レスキュー講習はあまりにも必死すぎて

 

カメラを回す余裕がありませんでした。。。ゲロー

 

申し訳ありませんえーん

 

少しだけ、他のスタッフが撮影した写真が

 

ありましたので

 

ご紹介いたしますラブ

 

ありがとう!松下~笑い泣き

 

 

 

マスクをつけ

 

助けに向かいます!!

 

 

見守るレスキューダイバー達。

 

あ・・・(笑)

 

いえーーーい!!してる(笑)

 

 

こちら、パニックダイバー「助けて――――」

 

ゆうて呼んでます!!

 

サポートのDMチーム星

 

 

引き上げて浮力の確保ですね。

 

しぶーーーーい顔で

 

伊佐治、見守っております(笑)

 

 

 

がんばれ!!

 

手前の真剣な表情

 

ステキです。

 

奥のDMチームはにこにこ(笑)

 

 

無事、救出できて、パニックダイバーを約10回演じた

 

T政先輩には大感謝ですえーんえーん

 

 

その後は

たのしいたのしいナイトダイビングの様子をどうぞっキョロキョロアセアセ

 

クサフグ

※O崎様のお写真を全てお借りしております。

 

寝てます(笑)

 

これデレデレ

 

目を”ガッ!”っと開けて寝てます(笑)

 

こんなに接近しても気が付かないとは・・・恐竜くん

 

 

あ○だなぁ~ニヒヒニヒヒ

 

 

ナイトSPの最終ダイビングハートハート

 

ナビゲーションをやっている最中ですが、

 

なんだかみんなで作戦会議をしていたので

 

会話を盗み聞きしに行ってきました~(笑)

 

夜だからねっえーん

 

方向感覚が少し分からなくなりますよねっ!!!!

 

 

無事、

 

エキジットするところまで戻れましたので

 

ナイトSP認定っチューブルーハーツ

うーらーめーしーやーーーーーーーもやもやもやもやもやもや

 

寒いから一生懸命空気を入れて

 

温かくなろうとしています。(笑)

 

いや!!

足よ(笑)

 

肩よ(笑)

 

そこから動けないんです(笑)

 

キャーキャー言って

 

ナイトもあっとゆーまに

 

終わっちゃいました・・・。

 

みんなーーーーー音符音符

2日間ほんっとーーーにお疲れ様でした!!!!!!

 

これからのダイビング、

 

安全を全て優先しましょうキラキラ

 

自分の安全は自分で守る!

 

巻き込まない!

 

それがダイバーですグラサン