白浜ダイビングツアー【ダイバー誕生祭と誕生祭♪】1/26-27 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率:伊佐治春香、松下大晟

報告:伊佐治春香、松下大晟

 

イルカ ダイビングデータ 
日程:2019/1/26(土)-27(日)
行先:和歌山県・白浜

天候:雨・くもり・晴れ・雪
水温:16℃
ポイント:円月島前ビーチ、沈船、色津、北の根

 

イルカ 出会った生き物

T野さーーーんお誕生日おめでとうございますハートハートハート

ステキな日に立ち会えて、本当に嬉しいです!

そして、そして、これからもよろしくお願い致しますぶちゅー

 

ゴマフビロードウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ

ミアミラウミウシ、ミズタマウミウシ、アオウミウシ、シロウミウシ

イガグリウミウシ、ウツボ、ハコフグ、キンメモドキ、ハナミノカサゴ

オキゴンベ、オトヒメエビ、ヨスジフエダイなどなど

 

イルカ 海の思い出・おめでとうございます

さて!

まずはダイビングの準備~口笛

 

さぁこれからブリーフィングはじめま・・・・・・・・

 

全員Oリングにグリス塗ってる!!!!!!

 

 

 

こんなに天気良くないけど

 

コンデジってすごいね!!

 

吹雪ですからねっ(笑)

 

雪降ってましたからねっ(笑)

 

この時(笑)

 

よしゃ!

 

雪と共に

 

しゅっぱ~~~~~~つ!!!爆  笑

 

 

晴れ間はありました(笑)

 

 

 

 

 

イルカさんいきますよ~んハートハート

 

 

題名をつけるとすれば・・・・

 

「寒波でGO!!!!

 

早く潜りたいですね!

 

陸よりも、海の方があったかいアセアセ

 

 

 

 

K戸様撮影:謹賀新年

・・・紹介の仕方が雑デスねもやもや(伊佐治クオリティ)

 

水中でもお正月のご挨拶チュー

 

もう少し透明度がよかったら

 

この写真で来年の年賀状に使いたいなぁ!

 

 

K戸様撮影:沈船(船首)

 

1本目は白浜名物、沈船でダイビング!

 

どんな生き物たちが待っているかな?

 

さぁ、探しに行きましょ~ニヤリ

 

 

K戸様撮影:ミアミラウミウシ

 

顕微鏡モードで上手に躍動感のある

ウミウシが撮れていますカメラキラキラ

 

 

T政様撮影:スケロクウミタケハゼ

あ~かわいい・・・
目玉と目玉がくっつくぞっ!!

(お腹と背中がくっつくぞっ)

 

 

 

T野様撮影:ハナイカ

BINGOBINGOBINGO~星星星

 

よし。。。

 

今年もBINGOを埋めていけているチョキ

 

 

安全停止中のみなさ~ん!

 

はいっ、ちーーーーーーずカメラハッ(笑)

 

 

さみぃ~アセアセアセアセアセアセ

 

ボートコートでイルカさんが暖をとっていますキラキラ

 

 

 

 

ばぁびっくり

 

可愛いイルカハートハート

 

そして、オープンウォーターチームは

白浜で有名な円月島前のビーチで講習キラキラ

 

 

キティーちゃんとのコラボスーツに身を包んだN村様おねがい

 

きゃーーーーーー

 

かわいいハートハートハートハート

 

キティちゃんかわいい~ハートハートハート

 

OWチームの皆さん!!

 

いよいよ海洋実習でドキドキ、ワクワクルンルン

 

 

ビーチに行く前にちょっと休憩グラサン

 

ポールがちょうどいい高さに・・・(笑)

 

1日目、おつかれさまでしたルンルン

 

 

 

ダイビングの後はお昼ご飯酔っ払い

 

海鮮丼をいただきますニヤリラブラブ

 

 

伊佐治チームも~~~

 

いただきますっキラキラ

 

このあとはホテルへチェックインして、温泉でま~ったり口笛

 

 

 

夜ご飯はOWチームもファンチームもみんなでお鍋をかこみました照れ

 

海鮮も野菜もどれもこれもめっちゃおいしかった~~~~~~~~~~笑い泣き

 

ぶーーーーーー

ってゆーてるの?イヒ

 

 

 

真顔   ムキー     

 

 

どんな感情?イヒイヒ

 

 

メインはこの方!!!!

 

T野様、ハッピーバースデー!!!誕生日ケーキ

 

お誕生日おめでとうございますハートハート

 

メインは・・・T野さん・・・後ろ(笑)

 

 

ほんで後!!

 

 

 

またうしろ!!!

 

 

ケーキ!!

 

うしろっうしろっ!!!!(笑)

 

 

おいしそうなケーキハート

 

 

 

 

伊佐治のこの表情・・・

 

エビちゃんエビちゃんハート

 

海老ちゃーーーーんラブラブラブラブ

 

 

 

 

最後はやっぱり2ショット・・・・・!?

 

うしろ!!!!(笑)

 

全部写真入ってますやん(笑)

 

 

 

 

2日目の朝から

松下ですニヤリ(笑)

 

 

 

 

OWチーム2日目!

 

この透明度はスゴイっびっくり

 

これだから冬の海はやめられないルンルン

 

 

そしてそして、講習スタートっ爆  笑

 

頑張れ~~~~!


 

海の中で記念写真ハート

 

 

 

びしっとポーズで!

 

 

めっちゃ映えますねおねがい

 

 

いえ~~~~~~~~~い!!!!!

 

皆さんめっちゃいい笑顔ラブ

 

 

 

 

OW認定まであと少しおねがい

 

 

そして・・・・・

 

OW認定おめでとうございま――――――す爆  笑キラキラ

 

 

 

おふたりもおめでとうございますキラキラ

 

これからも色んな海に行きましょうねグラサン

 

 

一方ファンチームでは出発前にドライスーツならではの防寒方法で暖を取りました笑い泣き

 

T政様はフードにグローブまで・・・(笑)

 

完全防寒で港へ向かいますグラサン

 

 

出発します!

 

いえぇいチョキ

 

 

T政様撮影:色津(アーチ)

やっぱり綺麗だなぁ照れ

 

 

 

N川様、中性浮力の練習ですね!!!!

 

トリム取るの難しいですねぇ~えーん

 

 

そ  し  て  

 

水中サプラーイズ乙女のトキメキ

 

T野様、ハッピーバースデールンルン

 

 

本当におめでとうございますラブラブ

 

マスク越しでも分かるこの笑顔、最高ですウインク

 

 

 

お誕生日ラミネートも特別な思い出に・・・(笑)

 

このラミネートを渡して

 

わーーーーってハグをしてくれた時は

 

すこし泣きそうになりました(笑)笑い泣き

 

 

最後はチームで記念写真をカメラハッ

 

男前揃いですねニヤリ

 

 

 

いや!!!

 

最後はやっぱり伊佐治とじゃないと!

 

T野様、本当におめでとうございます誕生日帽子

 

またの1年が素敵な物になりますよーに照れ

 

 

器材洗い中の伊佐治

 

「あったかいんよ…」の一言。

 

皆様、まだまだ寒い日が続きますのでお体にお気を付けて

 

伊佐治のように体を暖かくしてお過ごしくださいね!(笑)