白浜ダイビングツアー【忘年会&Xmasツアー】12/22-23 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率:伊佐治春香、松下大晟

報告:伊佐治春香

 

 

イルカ ダイビングデータ 
日程:2018/12/22(土)-23(日)
行先:和歌山県・白浜

天候:雨・くもり・晴れ
水温:18.2℃
ポイント:ミスオーシャン前ビーチ、沈船、色津、北の根

 

イルカ 出会った生き物

ツアーは大人数の方が楽しい星

 

おもしろいキラキラ

 

皆で盛り上がろっチュー

 

イロカエルアンコウ、ゴマフビロードウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシ

ミアミラウミウシ、ミズタマウミウシ、アオウミウシ、シロウミウシ

イガグリウミウシ、ウツボ、ハコフグ、キンメモドキ、ハナミノカサゴ

オキゴンベ、オトヒメエビ、ヨスジフエダイなどなど

 

イルカ 海の思い出・おめでとうございます

忘年会ツアーの始まりです

 

平成最後の忘年会ツアーですね

 

2018年限定ドライスーツのお2人音符

 

恒例の集合写真

 

私がカメラの画面に皆さんが入るように

 

調整するのではなく、

 

みなさんに入ってもらう笑

題名:ギュッ

 

(笑)

 

さて、出港でーーーーす!

 

O崎さんのコンデジで自撮りの技術すげぇ~

 

 

 

T野様撮影:イガグリウミウシ

うねりの中、

 

ひっしにしがみついていました!!

 

ひっしに私達もしがみつきました!

 

T野様撮影:ウツボ

 

ウツボ好きなT野様の

 

カメラには必ずウツボが写っています♪

 

T政様撮影:シロウミウシ

 

シリスタグラムを狙っていますね(笑)

 

O崎様撮影:ハコフグyg

ライトが欲しいところ!!

 

しかしながらピントはバッチリですね~♪

K田さんのガイド久々です~(^o^)

 

沢山潜ってね!

 

「みてくださいよ~!」

とカメラを見せてくれるK戸さん!

 

このあと、波により

 

ドライスーツに悲劇が(笑)

 

なにのシチュエーション?(笑)

 

 

仲良くドライスーツファスナーの洗いっこ♪

 

 

 

 

その頃、オープンチームは

 

頑張ってますよ~!!!

 

曳航もがんばれがんばれぇ~!!!

 

さてさて、フロートも上手に上げてますねっ☆

 

円月島で記念撮影!

 

白浜と言えば!!!

 

円月島♪

 

 

ボートチームも最終ダイブの後に虹を観ました!

 

明日は晴れだな♪

 

 

お待ちかねの「クエ鍋」

 

静かに正装で待ちます(笑)

 

 

ク、クエさまぁああああああ

 

 

最高すぎる

 

最高!!

 

 

 

ほんでお刺身とか最高!

 

出来上がったのがこちら(笑)

 

 

最後は雑炊を頂きました♪

 

 

デザートまで(;_:)

 

実は、長津のお誕生日だった日!

 

サプライズでこの写真を送りました♪

 

 

綺麗なところでしたねぇ~

 

また鍋したいなぁ~♪

 

この日は卓球してお風呂入って

 

おやすみなさい☆

 

 

起きたら大変なことに(笑)

H川さんありがとうございます♪

 

トナカイさん!

しっかり着てね(笑)

 

 

雪だるまは結んでもらっています(笑)

 

尻尾を取られたトナカイ1号(笑)

 

クリスマスイブイブやから

 

コスプレ勢ぞろいです

 

ちっちゃいものクラブ(笑)

 

着ぐるみチーム!!

 

いざ!!!!

 

イケメントナカイ(笑)

 

あぁ・・・猫背

朝1の沈船って綺麗ね。

 

 

ステキね~オ♪

 

せっかくだからクリスマスツリーの前で

 

いえーーーーーい!!!

 

猫ちゃんも最終日楽しんで行こう!!!

 

トナカイのすばらしい中性浮力!

 

トナカイの中にはイルカフード!

 

あらやだ。

 

松下のカワイイサンタさん(笑)

 

スカートをぴってもったところ

かわいらしいですね!

 

 

 

2本目はとにかく

 

ウミウシ!ウミウシ!ウミウシ!

 

おっと失礼!

 

シリスタグラムを求め過ぎました(笑)

 

いってらっしゃいO智さん♪

 

 

 

着ぐるみ着ると、フードに空気がたまって

 

フードに魂が宿ります(笑)

 

スキルが伴った方に着て頂き、

 

盛り上げてもらいます♪

 

K資様撮影:ゴマフビロードウミウシ

 

ごまちゃん♡

K資様撮影:オキゴンベ

こっちみて警戒してますね(笑)

 

 

 

ナイスバディーのお2人は

 

ホバリング練習!!

 

もっともっと潜ってくださーーーーい

あらっ(笑)

フリー浮上の練習ですか?

 

新しい恰好デスね(笑)

 

オープンチームも最終日です♪

 

バディ同士でフィンを履かせ合って

 

いざいざいざ!!

 

いってきまーーーーす

 

海、べた凪でよかったですねっ♪

 

ピースまで余裕が出てきましたね!

 

フィンピポットが上手になったからかなっ?

 

こちらのバディもお上手ですねぇ~♪

 

お~

 

おめでとうございます!

 

なんか、水キレイ??

 

こちらのお2人もおめでとうございます♪

 

みんなにんてーーーーい!!

ええ笑顔デスねっ

 

ボートチームに戻ります(笑)

撤収!!!

 

遊び疲れましたねぇ~(笑)

 

まだまだ行けるぜっ

 

あーーーーーたのしかった(笑)

 

沢山遊んで、沢山笑って

 

たのしかったぁ~♪

集合写真を撮っている向こう側の皆様~

 

私もまぜてぇ~(笑)

 

伊佐治、いつもより楽しんでない?

ちゃんと仕事してる?

 

はい!!!

ブイ取りました!!!(笑)

 

 

すっごいたのしい

 

忘年会ツアーでした!

 

毎年忘年会&クリスマスツアーしましょう♪

本当にたのしい!

白浜ってところがやっぱりいいですよね(^o^)

 

プチ旅行気分♪

 

この時期、ウミウシでじっくりマクロも出来るので

来年も行きましょう!!

 

皆様ご参加頂きありがとうございました!

O智様、K戸様、

O崎様、T野様、K資様SPおめでとうございます!

 

更なるステップアップ!!

頑張りましょう♪

 

良いお年を!!

 

そして、メリークリスマス!!