紀伊大島ツアー【リクエスト女子会ツアー♪】12/19-20 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率:伊佐治春香 奥谷典子

報告:伊佐治春香

 

 

イルカ ダイビングデータ
日程:2016/12/19(月)-20(火)
行先:和歌山県・紀伊大島
天候:晴れ
水温:19-20℃
ポイント:内浦ビーチ

 


イルカ 出会った生き物

 

リクエスト女子会ツアーでした照れ

ええ笑顔(^^ハート

 

ミジンベニハゼ・セミホウボウ・メイチダイ・ヨスジフエダイ・ノコギリヨウジ・

アオヤガラ・ハナミノカサゴ・ツノダシ・ダテハゼ

ヒメダテハゼ・カザリイソギンチャクエビ・ウルマカサゴ・トラウツボ・

アカカマス・アジ・ミギマキなどなど

 

 

イルカ 海の思い出・おめでとうございます

 

平日、ゆっくり宿泊コースですキラキラ

 

 

お天気よい!

 

あったかいおーっ!星

 

本当に12月中旬のお天気ですか!?(笑)

 

 

ドライスーツ着る時~ラブ

 

お決まりの恰好でもう、キャッキャッと騒ぎまくります爆  笑乙女のトキメキ

 

「いさじさーーーんドライスーツ上手に着るのはどうする!?

 

 

お団子するニヤリハート

 

エントリーして、

初ドライなのに・・・・中性浮力が素晴しいっす!!

 

うしろでちっちゃい影がピース(奥谷)

 

水深を落とすと、透明度回復お願いキラキラ

 

 

巻き上げないように気を付けて気を付けて照れ

おぉ・・・オクトパスが、オクトパスホルダーから取れてるよ~ガーン

コンパクトにねっ笑い泣き

 

 

カゴカキダイ気持ちよく泳いでいるそのそばを通過しましたイルカ

 

 

なんと、一日目は驚くスピードで時間が去っていき、

 

気が付けばご飯のお時間でしたニヤリパー(笑)

 

 

女子トークってなんでこう、終わらないんでしょうね恐竜くん(笑)

 

 

私はネギトロ命。

 

 

たまたま・・・

シーサーに似ているわさびを見付けましたちょうちょ

 

そして、宿泊先に戻り

 

バナナの木を見て

 

これちっちゃーーーい!!

 

って証拠写真を撮り、

 

「ねぇねぇみんなみて~!?

 

っと呼ぼうとしたところ・・・・

 

 

星空観察してました星星

寒いのに・・・

 

いや!!

寒いからこそ綺麗!!街灯も少ないし!!

 

 

30分粘って、3つも流れ星見ました~ニコルンルン

 

「きゃーーーーーーーおーっ!星

っと言う声が聞こえたら

 

流れ星見れたんだねもぐもぐハート

 

っと

 

 

いさじばぁさん(笑)

 

暖炉の前でほっこりですデレデレ

 

 

つられて(笑)

 

 

なかよしだもんラブ(笑)

 

 

はーーーいキラキラ

おはようございま~すウシシ

 

ドライスーツ着ていくよ~~~!!

 

 

 

まぶしい(笑)

 

背中のカイロが光ります乙女のトキメキ

 

 

あ~違うところに足通しちゃった~音符

 

 

 

よいしょ~びっくりびっくり

 

 

こうしたら履きやすいよ!!

 

ジャンピング着用キラキラ

 

 

 

こうもしても着やすいよニヤリ

腕伸ばしてピョン!!

 

ピンクとオレンジとあお!!

みんなマスクは白キラキラ

 

かわいい配色です~てへぺろ

 

上手にエントリー!!

 

最後は学校で青春な感じをハート

 

 

じゃーーーんぷ!!

 

 

 

第1教室~キラキラ

 

 

 

SUEBAR!

 

 

女子会っていいねぇハートハート

 

 

たのしかったーーールンルン

 

遠近法ってやつで

 

 

頭から生えてみました音符

 

いやーーーー

たのしかった~!

 

また、行きましょうね~ルンルン( *´艸`)

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

 神戸のダイビングは 【ダイビングスクールノリス】

 ↑ お問合せ先など ” ショップ情報 ” は コチラ ↑

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~