田後ダイビングツアー【ダンゴっダンゴっダンゴっ♪】4/10 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率:伊佐治春香 木下雄一
報告:伊佐治春香


ダイビングデータ
日程:2016/4/10
行先:鳥取県・田後
天候:くもり
水温:13.8℃
ポイント:小坊主

出会った生き物

 

S谷様撮影:ダンゴウオ(yg)


ダンゴウオ(yg)、ヒラムシ、アメフラシ、カサゴ、クロシタナシウミウシ
スナビクニン、アオウミウシ、サラサエビ、などなど



海の思い出・おめでとうございます

今回は鳥取県・田後にやってまいりました♪
ついてそうそうビックリ!
待ち針のダンゴウオ!
 

すご~い!
これでカメラ設定OKですね( *´艸`)

準備して~!
ブリーフィングして~!
S谷様三宮店カラーで気合十分ですね(^^♪
 

お着替えもして!

 

楽しみですね(*'ω'*)

ね?
 

S谷様
いつも愛くるしい( *´艸`)
今日も、楽しんでいきましょうね~♪
 

 

お久しぶりのダイビング♪
ゆ~っくりダイビング行きましょ~( *´艸`)

海の中は、透明度が回復している!
と聞いて、
最近の伊佐治はお天気女ではなく
透明度回復女なのか?!と思いながら
ニコニコ潜降です。

 
 
え・・・はにかんでる?
 S谷様撮影:ダンゴウオ

 

S谷様撮影:スナビクニン
わお~いたよ?( *´艸`)

 
O山様撮影:ダンゴウオ
O山様は35分間、ダンゴウオから動きませんでした。
幼魚も成魚も同じところにいたので撮影し放題(*'ω'*)

 

O山様撮影:ダンゴウオyg

メルヘンですね~(^◇^)
あ~食べたいくらいかわいい。


ちょっと1回上がりますよ~?
 

青い猫さんご機嫌です♪

黄色い猫さんは・・・
 

記念撮影中です( *´艸`)
なんと、専門学校の友人とは潜ったことのあるM山様!
今回、伊佐治と潜る為に参加してくださいました~♪
うれしい~( ;∀;)号泣

一旦休憩をはさみ、
ダンゴハンターに変身していきます。

 

2人で撮ってると思ってた(笑)
後ろにしっかり映ってる(笑)


 

猫に河童にニワトリに・・・
最近の三宮店はアニマルフードがたくさんです(^◇^)
にぎやかですね♪


ね?(笑)
 

O山さんも猫耳つけますか?!
オレンジの( *´艸`)

今回、初めてのカメラダイブにもM山様に挑戦して頂きました♪
 
 
M山様撮影:ダンゴウオ
 て・・・・天使の輪っか!
消えかかりですね?!
大人になりかけ( ゚Д゚)

幼魚、成魚、大人の階段の~ぼる~がチラホラ!

大満足です( *´艸`)


周りを見ると・・・・
 


あっ・・・・
 

こっちも・・・・
 
 

全員必死!
かぶりついております。(笑)

納得いくものが撮れるまで動きませんでしたね♪
また、ダンゴウオ撮りに行きましょうね~(^◇^)

 
 
お弁当前かしら?!
伊佐治はどこへ・・・。
謎のポーズ

 

楽しかったです( *´艸`)

ヤマサキ春のダンゴ祭り!
うちわがインパクトで、みなさん一緒に撮って頂きました。
 
 
 

帰りは砂丘に行きますよ~。
じゃんけんしないといけないからね!

最初はグー

 

じゃんけん
 

あう・・・・。

 
いつもこうなんですけどね~(笑)

 
 
むむむむ~



  
 
ダイビングの後ってアイス食べたくなりますよね~( *´艸`)るん


みんなで食べました( *´艸`)
 
 
※伊佐治は悔しがっております。(笑)
ぶーぶーぶー


 
 いやぁ~
今回も大満足ツアーでした♪
皆様ご参加頂きまして誠にありがとうございました(^◇^)
また、この季節にはダンゴウオに会いに行きましょうね♪
楽しい時間をありがとうございました!!!

 
  

ちょっと青春した。
 
 
人より頭大きい私。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    30kumared.gif

  
神戸のダイビングは、ダイビングスクール ノリス へ
  ↑  お問合せ先など【ショップ情報】はコチラ ↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~