【8月ノリ友の会】海を満喫♥(。´ސު`。)♥ 海遊びin舞子浜 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率:嶋村潤、三船友紀、小林美由希、川田達也、長谷川真一郎

報告:三船友紀


晴れイベントデータ

日程:2014/8/24(日)      行き先:アジュール舞子

天候:晴れ時々曇りのち雨


晴れイベント報告


8月のノリ友の会は、
舞子の浜でビーチ遊び!!!
総勢14名で海を満喫しましたよー♪


明石海峡大橋をバックにはいチーズパチーッ
メンバー様以外のご参加もO.Kだったので、
M原様がお友達を連れてきてくださいましたー

お二人で写真を。と思ったら、
恥じらい(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
大和撫子さんですね

あ、あれ?
恥じらい・・・は??
元気いっぱーい(`・∀・´)で良いですね
ぜひぜひ、お友達もノリスでダイバーになって、
ミスノリスに応募しましょうねー


インストラクターを目指すお二人。
海水浴だけれども、
ウエットスーツ着用。
やる気が違います。
燃えています。立ち姿も風格がありますよね。

イルカちゃんが登場した途端、
二人の様子が・・・Σ(゚口゚;
『イルカちゃん、よしよし♥』
萌えています。


潜ったり、

シュノーケリングをしたり、

宝探しをしたり、
お宝のヒントが、安全を守るところの近く。
だったので、
ライフセイバーさんの監視台にみんな集中。
本気で掘り返しても、掘り返しても出てこない---

埋めた本人が探しても見つからず・・・。
あれー???おかしいなぁ。
きっと、お宝だったから
拾った誰かが海の思い出として持って帰ったのかな。
ショックだわ・・・(+_+。) 

よしっ!気を取り直して、

ビーチバレーをするよー。

『そーれっ!』
『はいっ!!!』
『いくわよー。』
ビーチで遊ぶのも楽しいですね

まったり休憩のお食事タイム。

『ビーチで飲む黄金の飲み物、最高ですよね♥
でも、飲んでしまったら、海で泳ぐのは安全上NGですよ。』
ということで、T岡様は早々に海から離脱です。

ビーチバレーにお食事に、楽しんだ後は
今回のメインイベント。
ス・イ・カ・割り♥
わー。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ぱちぱち。
夏の風物詩として有名なスイカ割りですが、
やったことある方は少ないのではないでしょうか?
さぁ。みんな、張り切って割りますよー。


とりゃー!!!

1人目から、ぱっかーん。
お見事!!!
割れましたー。

張り切って順番待ちをしていましたが、
割れてしまったので・・・


あれー。ぐるぐるバットで転がる川田。

セクシーショットを披露するT岡様。
そんなこんなでスイカ割りは終了ー。

割ったスイカは綺麗に切り分けて、
いただきまーす。




いかにもやりそうな構えで
スイカをスタンバイしている炎の男、M松様。
スイカの食べ方はこうだ!!!
と言わんばかりに、
『シャリシャリシャリーーーっ
あの食べ方で召し上がってくれました。

この後も、
海に入ってもう一遊び。
終わりゆく夏の海を遊びつくしました。

とっても楽しかったですね

来月のノリ友は、
夏、お疲れSummer。ということで、
ビアホールに行こうかな???
と計画しております。

今回、ご参加いただいた皆様も、
そうでない皆様も、どしどしご参加くださいね。

夏、最高!
海、楽しーい!!


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

とびっきりの笑顔でまた、おまちしておりまーす

神戸のダイビングは、ダイビングスクール・ノリス (←Homediving3.gif)
 お一人でもお気軽にお問い合わせください♪