クリスマス&忘年会を開催致しました♪ | グランパス 店ブログ

グランパス 店ブログ

神奈川県・藤沢市・湘南・江ノ島にあるダイビングスクール&プロショップ グランパス

日々の話・・・

こんにちは口笛

 

もうすぐクリスマスクリスマスツリー

各ポイントでは水中にクリスマスツリーが入りましたキラキラキラキラ

水中で見るツリーはとっても幻想的で、思わず見惚れてしまいます(笑)

期間限定になりますので、是非リクエストして下さいねニヤリ

 

そんな中、グランパスでは少し早いクリスマスパーティー&忘年会を開催致しましたラブラブ

 

今回はたくさんの方にご協力頂き、江ノ島のお店にて、総勢40名で熱く!!笑顔!!語らい!!と

とっても楽しい時間となりましたラブラブ

 

今年も指導団体Stars岡本様の乾杯の音頭でスタートです生ビール

 

前日からパーティーの為に、仕込んで下さいましたお料理音譜

静岡県民が作る静岡おでん特製唐揚げ、もちろんクリスマスなので、ケーキもありますバースデーケーキ

 

 

 

 

今年もダイビングクイズ大会で盛り上がる・・・(笑) 

 

 

初めましてでも、ダイビングを通じて、仲間が増えるルンルン

この時間がとっても好きです爆  笑

また、来年はここに行きたい!!など、楽しいお話がたくさん口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の3時間!!

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

 

まだまだ、12月は始まったばかりクリスマスツリー

ダイビングのベストシーズンの今!!

一緒に海に遊びに行きましょーー爆  笑爆  笑

年内のラストダイブは12月28日(金)うお座

2018年を一緒に締めくくりませんか? ご連絡お待ちしてますラブラブ

 

 

LINEで気軽にお問い合わせキラキラ

友だち追加