特設!井田お泊りツアー開催します!! | グランパス 店ブログ

グランパス 店ブログ

神奈川県・藤沢市・湘南・江ノ島にあるダイビングスクール&プロショップ グランパス

日々の話・・・

リクエストを頂きまして~チュー

井田のお泊りツアーを開催しますキラキラ

 

日程は6/24(土)~25(日)ウインク

土日利用で、のんびり潜りに行きますよルンルン

 

井田の見どころといえば~・・・魚群でしょ!!

 

アオリイカの産卵も、まだまだ見れますよ~キラキラ

 

そして、お泊りの良いところといえば・・・夕方Diveニヤリ

夕方に潜ると、海が激変びっくり

この前は魚群にブリがアタックしてきました~!!

 

こんな大迫力なネイチャーシーンに出会えるかもしれませんよ!?

 

さらに!!井田のご飯は、ハンパない!!

船盛がドーンびっくり食べきれないですよね~、コレラブ

 

お泊りなので、翌日も潜りますよキラキラ

朝早くから潜るので、お店に帰ってくるのも早いですチョキ

 

贅沢な井田の時間を、一緒に楽しみましょ~キラキラ

ご予約お待ちしておりますルンルン

 

日程:6/24(土)~25(日)

内容:2Dive 追加Dive可能

ツアーフィー:¥28,000