中2で起立性調節障害になり、学校に行けなくなり、通信高校へ進学するも、あまり通えず。
大学受験は、センター試験を受けたのみで、入れた大学に通い。
どうなる事やら、と思っていたら、1年の後期を留学するといって、半年間の海外生活。
海外の大学でも、授業にはなんとかでていても、暇があれば横になっていたのかな?と思う
それでも、少しずつ少しずつ体力もついてきて。
本当に、少しずつ。
今は、バイトをして遊んで、疲れても寝たら復活できるようになったよう。。。
それでも、os1だけは、欠かさずのんでいるし、たまにマッサージへ自分で予約して出かけてる。
たまに、ママ友に、原因は何だったの?ってきかれるんだけど。。。
わからない。。。とにかく、色んなことが絡みあってたし。。。なんで良くなったのか???
それも、わからない。。。試しに色々やったし。。。
もし、発症当時の過去にもどれたら、点滴打ちに通って、ゆっくりねむらせて。。。学校やすませるね。。。