19日の水揚げ
19日、釣りの写真を撮ったのですが、オヤジはメモリーカードを
カメラに入れ忘れ、内蔵メモリに保存されていました(μTOUGH-8000)。
ところが内蔵メモリからの画像の取り出し方が分からず
手間取ってしまい、今日のUPとなりました![]()
19日は天気も上々、波もなく海は穏やか最高のコンディションでした。
遠くにダイビングや釣りの聖地ともいえる『トンバラ』が見えます。
この日ばかりは持って行ったクーラーケースが小さかったようです![]()
ショップに戻り魚を並べてみました。
アカマチで一番大きなものは3キロありました。![]()
最近、魚料理を色々試して味わっています。
刺身、焼き魚、煮付、フライ、唐揚げ、バター焼き、ホイル焼き等
どんな料理でも魚が新鮮なので・・・ オイスゥイードゥェス![]()
オヤジの独り言:人生今が最高の時なのかな~・・・
好きな事を仕事にさせて頂いて・・・
暇なときに釣りをして、釣った魚を味わって・・・あ~幸せだな~


