6月19日は伊豆海洋公園へ行って来ました。

 

この日は年に一度のサンセットダイビング開催の日

 

しかし・・・朝から空は雨模様

 

降ったりやんだりを繰り返していました・・・

 

 

セブンさんはゲストさんに提案しました。

 

「これではサンセットじゃない。夕陽の海からエクジットして来るから素敵な気分なのに、これではただの薄暗い海。どうしても潜りたいというなら別ですが、サンセットは中止にして、来月と再来月ののナイトダイビングへ延期しませんか?」。

 

その後、ゲストさんたちで話し合った結果、この日はいつもの2ダイブで終了。

 

そそくさと海洋公園を後にしました。

 

 

 

セブンオフィシャルWEBでは様々なお得情報

 

最新のダイビング情報やスケジュールを更新していますニコニコ

 

 

是非、毎日チェックしてくださいねベル

 

▶セブンWEBはこちら

 

 

では、またね~ キラキラヽ(゚◇゚ )ノ キラキラ