久し振りにアメブロを書く。

久し振りに綴る。

違和感がたくさんあるのは

久し振りだからでしょう(笑)。

 

先日行ったダイビングツアーひらめき電球

前日からしっかり準備をしていても

時折、忘れることだってあるものですビックリマーク

 

つまり、何を言いたいかと言えば

「いいたいことはヤシの実の中」ってこと音譜

 

 

それを翻訳するとね

 

「カメラを忘れた」って話になるんだよねあせるあせるあせる

 

 

ま、そんな話は「ヤシの実の中」へ音譜

 

 

 

いいたいことはヤシの実の中アップ

 

 

いいたいこと言ってるwebを作ってみましたひらめき電球

 

横浜.妙蓮寺.大口ダイビングショップセブンweb③キスマーク

 

 

ちょっと過激な本当の話しべーっだ!

 

 

ここだけの話だからひらめき電球

 

オフィシャルとのリンクはしていませんにひひ

 

 

 

ここは「言いたいこと」アップ

 

 

つまり「ヤシの実の中」音譜音譜音譜

 

 

 

これがセブンの「ヤシの実web」ってヤツアップ

 

 

気が向いたら読んでやってつかーさいなにひひ

 

 

いいたいことはヤシの実の中

 

いいたいことはヤシの実の中