最近は朝の布団から抜け出すのにビックリマーク
やけに悲しい想いをしながら汗
やむを得ず抜け出すのですが!!
まぁ、まだ真冬の寒さはないものの汗
それなりに冷え込みがやって来た感の横浜ですダウン
みなさま、おはようございますニコニコ

では、本日も恒例のジュリー音譜
1997年の芸能生活30周年の年へと行ってみたいと思いますUFO

年明けをコンサートツアー「愛まで待てない」で全国を回り
3月にはタイガースのメンバーだった俳優・岸辺一徳さん、森本太郎さんらと組んで
企画ユニット「Tea Four Three」としてシングル発売。
タイトルは「君を真実(マジ)に愛せなくては他の何も続けられない」。
ライヴの告知まで行われたが、ステージは中止されましたね。

5月は恒例のACTシリーズを世界のボーカリストとしてその名も高きプレスリー。
「ACT エルビスプレスリー」。ACTシリーズの中でも特に好きな作品です。

6月11日 シングル「オリーヴ・オイル」発売。チャート93位。男女のソレをモロに唄った曲です。

シェフの日常-オリーブオイル



6月25日、自身の誕生日に発売した記念アルバム「サーモスタットな夏」。新宿・東京厚生年金会館を皮切りに全国コンサートツアーをスタートしました。度肝を抜いたド派手な衣装で登場し、翌日のスポーツ新聞を大々的に飾って話題となりましたね。この衣装で、夏に深夜番組で歌唱してくれました。

シェフの日常-サーモスタットな夏


8月27日にはシングル「サーモスタットな夏」を発売。

シェフの日常-サーモスタットな夏


10月16日発売のシングル「恋なんて呼ばない」

シェフの日常-恋なんて呼ばない

12月10日には東芝EMIより発売した過去作品の中から、アップテンポな曲だけを集めたアルバム「Distortion Love」、2枚組シングル集「Royal Straight Flush 1971-1979」「Royal Straight Flush 1980-1996」発売。
この年のコンサート会場では、30周年記念として「ZIPPOライター」や3枚組CD「B面コレクション」も発売されました。
この年は「ミュージックフェア」にも出演しますが、目立ったテレビ出演は行わず、やはりその方向性は確実にひとつの「メッセージ」としてファンの間に浸透したと思います音譜 ヽ(゚◇゚ )ノ音譜

人気ブログランキングです
ワンクリック御願いしますね 
(*^ー^)ノ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ