晴れ昨日から天気が回復している横浜です音譜




さてさて、我が家のルナちゃんはひらめき電球




ゴールデン・レトリーバーの女の子女の子










そんなルナちゃん合格




朝、夜のお散歩1時間ずつ以外の運動は走る人




ベランダでの見張りです目










でも、ルナちゃんは優しい性格なのでニコニコ




吠えませんクラッカー










通り行く人に尻尾を振ったりしっぽフリフリ




野良猫をベランダ上から追いかけてにゃー




日中の運動をしています足あと










これを我が家では家




「活躍」と呼んでいますチョキ





シェフの日常





















しかし、真夏では暑すぎるらしくあせる




すぐに家に入って来ますわんわん




また、夕方にいつまでも「活躍」をしているので足あと




無理やり家の中に入れたりしますべーっだ!




これを我が家ではアップ




「しまわれた」と言っていますニコニコ





シェフの日常





















ちなみに、出入りの戸を閉めると




吠えますわんわんパンチ!




物凄く吠えますパンチ!わんわんパンチ!パンチ!




自由に出入りをしていたいらしく叫び




その辺の自己主張はメラメラ




しっかりしているようです (;^_^A





シェフの日常



日々の活躍も、夏場はヤブ蚊が凄いので蚊




色々と気を配ります(;^ω^A




来月からは「フィラリア薬」が始まるので病院




今月中に「血液検査」です採血










ここ数日の雨雨でウサが溜まっているのでパンチ!




今日も「大活躍」をすることでしょうアップ ヽ(゚◇゚ )ノ

















人気ブログ・ランキングです


ワンクリックお願しますね (*^ー^)ノ

人気ブログランキングへ








マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]/オーウェン・ウィルソン,ジェニファー・アニストン,エリック・デイン



¥3,990

Amazon.co.jp




マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと (ハヤカワ文庫NF)/ジョン グローガン



¥800

Amazon.co.jp




ダメ犬だからおもしろい/ジョン グローガン



¥1,575

Amazon.co.jp