四月も残りわずかだと言うのに叫び




本当に寒い横浜です雪の結晶雨雪の結晶雪の結晶




こう寒いと、カメの日光浴も出来ませんしょぼんあせる





シェフの日常




















例年ならば、すでに屋外飼育なのですが (>_<)あせる





シェフの日常
















今年は、出してはしまいあせる




出してはしまい・・・あせる






なのです・・・ (w_-;












ニホンイシガメは日本の個有種。




寒さにめっぽう強いといわれるヨーロッパヌマガメ。




なので、このまま屋外飼育でも大丈夫と思うのですが目




そこはそれ、「野生個体ではない」ということで (*v.v)。




過保護になっています (#⌒∇⌒#)ゞ




シェフの日常























例年だと、ヒーターの電源は落とすのですが メラメラ




今年はまだ落とせそうにありませんね 叫びあせる





シェフの日常






明日の土曜から月曜は、天気回復する見込みの横浜ですが晴れ




火曜からはまた雨らしい・・・o(;△;)o






今日もまた、寒さをこらえるカメたちですあせる ヽ(゚◇゚ )ノ














人気ブログランキングです


ワンクリックお願しますね (*^ー^)ノ

人気ブログランキングへ
















爬虫類・両生類ビジュアル大図鑑/海老沼 剛



¥4,410

Amazon.co.jp




カメが好き! かめ亀KAME図鑑 (P‐Vine BOOKs)/みのじ



¥1,890

Amazon.co.jp