今日だけ天気が回復するらしい横浜は晴れ


何やら23℃まで気温が上がるらしいですアップ


みなさま、おはようございます(^-^)/



さて、さてアップ



今日は久し振りにニコニコ




『カメ』ですアップ (*^ー^)ノ

「久し振りとは思えませんが・・・叫び






ケヅメリクガメのメグは草食性野菜


野菜の高騰には正直困ってますA=´、`=)ゞ


ニュースで観ましたが目DASH!


野菜が育っていないダウン


誠に悲しいことですあせるあせるあせる











それでも奮発してメラメラ¥398-のキャベツを与えました野菜


シェフの日常



















ガツガツとアッという間に完食ガーン汗


シェフの日常


















「もっとよこせ」と威嚇しながら接近ショック!

シェフの日常















バナナを五本プラスして、即完食バナナクラッカー

シェフの日常




















『僕は乾燥飼料も食べる経済派だよ』って感じで観ていたのはマオ叫び


シェフの日常


天気よビックリマークず~っと!!良くな~れアップ


気温よビックリマークもぉ~っと!!あ~が~れアップ


野菜よビックリマークお~おきく!!そだ~てアップ


ダイビングの季節にな~れアップ


と祈るシェフでした!! ヽ(゚◇゚ )ノ





人気ブログランキングです

ワンクリックお願しますね

人気ブログランキングへ



リクガメの飼い方/戸村 富之
¥2,730
Amazon.co.jp