1982年4月18日(日)

東京・北の丸公園 日本武道館に於いて

「ザ・タイガース 同窓会記念コンサート」の

最終公演が行われました。



徹夜で並んでチケット買いました・・・


スカイブルーのキャデラックに乗って

ジュリー達が武道館入り



ステージには、木の実ナナさん、田中裕子さん、泉ピンコさん、風吹ジュンさんらが
花束を持って登場しました。

客席には、堺正章さん、大野克夫さんらがいらしてました。



あれから28年・・・

当時、武道館で観ていたファンの方々は

お元気でしょうか?


今日は、あの日を思い出して

「十年ロマンス」をお届けします








私は、伊豆へお仕事に行って来ます
ヽ(゚◇゚ )ノ



>人気ブログランキングです
ワンクリック御願いします


人気ブログランキングへ




ゴールデン☆ベスト ザ・タイガース/ザ・タイガース

¥1,980
Amazon.co.jp