昨日の横浜は「冬」のように寒く雪の結晶


雨がシトシト月曜日でした雨





今日は温かくなるようですが晴れくもり


明日からはまた寒いようです雪の結晶





そんな私、以前からずっと気になっていた耳


「納豆カレー」というものをなっとぅーカレー


初挑戦してみました叫び





正確には「納豆チーズ・カレー」なっとぅーチーズカレー


これが、あなた目


なかなか美味でした音譜





と、いうわけでアップ


(・・・どういう、ワケですかね得意げ・・・)





今日は「沖縄」の御話ですアップ










シェフの日常



どこでも、そうだと思いますが (;^_^A


「合う合わない」というのがありますから (^▽^;)


「沖縄大っキライ」という人も σ(^_^;)


私の周りにはおります (^^ゞ










シェフの日常
シェフの日常




んだどもぉアップ


(何でナマるんです?)


何度行っても飛行機


私にとってはロケット


楽しい場所ですアップ







シェフの日常
シェフの日常






「食べ物が合わない」という方にドクロ


良く出会いますダウン





確かに、そうかもしれませんが(ノ_-。)


沖縄の方々が普段食べているものは割り箸


「普通に美味しい」と(^人^)


私は思うのでありますチョキ







シェフの日常







素敵な「景色」とバンクーバー


沖縄独特の建物家


シーサーも地域によってシーサー


異なる姿を観られますハイビスカス







シェフの日常



那覇は「都会」です叫び


始めて沖縄に行った時には!!


とても驚いたものでした(ノ゚ο゚)ノ







シェフの日常
シェフの日常






沖縄に行くと


ほぼ、毎回行くの場所のひとつ


「ひめゆりの塔」




シェフの日常
シェフの日常




そして「海軍司令壕」です


この二か所は私にとって


「自分自身を見つめ直す場所」目







シェフの日常
シェフの日常






人気の「美ら海水族館」は


一度だけ行きましたドキドキ







シェフの日常


シェフの日常








ここの「ウミガメ・コーナー」は


私が訪れた日には雨


人影も全く無くてカメ


貸切状態でしたニコニコ





始めて会った「アカウミガメ」と「クロウミガメ」


とっても感激しましたラブラブ!







シェフの日常



ジンベエザメのモニュメント







シェフの日常



「大水槽」を前にカメラ音譜










シェフの日常



そんな沖縄に




当店「アクア・ブーチェ」




7月2日~6日にダイビングツアーを行いますドキドキ


(1日&7日はスタッフ移動日です飛行機 




スケジュール等の詳細はホームページへ




http://www.aqua-bouche.com/





たくさんの方の御参加を


お待ちしております ヽ(゚◇゚ )ノ










沖縄旅行でダイビングをするなら


北谷にある『クオリアダイブ』をお勧めします


各ホテルの無料送迎はもちろんOK音譜


体験ダイビングからファンダイビング


もちろん『青の洞窟シュノーケリング』も


沖縄を知り尽くした「吉河店長」が営む


アットホームなお店です


クオリアダイブのブログはこちら→http://ameblo.jp/qualiadive/












人気ブログです。ワンクリック御願ですニコニコ


人気ブログランキングへ





うりひゃー!沖縄 (知恵の森文庫)/アジア光俊



¥780

Amazon.co.jp





沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび)/ミクロプレス



¥1,638

Amazon.co.jp





癒しの島、沖縄の真実 [ソフトバンク新書]/野里 洋



¥735

Amazon.co.jp





沖縄の歴史と文化 (中公新書)/外間 守善



¥735

Amazon.co.jp