シェフの日常-フィリピン・モアルボアル



みなさまアップ


三連休はいかがお過ごしでしたかはてなマーク


私は○○○ビックリマーク


○○してビックリマークビックリマーク


○○なんかしちゃったアップ


三連休でございましたアップ ヘ(゚∀゚*)ノ








さてさて、今日はアップ


「フィリピン・セブ島」へ 流れ星


皆様を御連れしたいと思いまする (b^-゜) 


波 クマノミ 波フグ波 うお座波流れ星波 クマノミ 波フグ波 うお座波流れ星波 クマノミ 波フグ波 うお座波






シェフの日常-セブ島



がま口財布 安い 飛行機


アップ 殿様ダイビング アップ


として、あまりにも有名ですね ニコニコ




クラッカー 水中の透明度はまずまず(*^o^)乂(^-^*)


ホテル ホテル室内もまずまず('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




モグラ 魚影の濃さは凄かったですよぉ 目







シェフの日常-セブ島



なのに写真はキラキラ


カメだったりして ( °д°)むかっDASH!




アオウミガメが大変多く生息する海域のようで アップ


ほぼ全ダイブで遭遇するほどです!! (☆。☆) !!




弱肉強食の世界がたっくさんあるよぉ~って ドンッ


現地ガイドが話してくれました アップ





シェフの日常-セブ島





器材レンタルが無料のツアーだったのですが 音譜


しっかりパンチ!マイギアを持って行き アップ


しっかりパンチ!過重料金を往復支払いましたダウン


ダウン 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる





シェフの日常-セブ島




アアハートブレイク


レンタルにしとけば良かったハートブレイク


と思ってもショック!


あとのカーニバル ダウン




皆様も飛行機搭乗の際は 飛行機


重量に御気をつけ下さい ロケット






さぁダウン


今日も元気に行きましょう ヽ(゚◇゚ )ノ








あ !!


明日はアップ


「ブーチェで宴」ですよぉ キラキラビールお酒ワインキラキラ










人気ブログ・ランキングです


ワンクリック御願しますね (^∇^)


人気ブログランキングへ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




3月23日発売・オリジナル・ニューアルバム

「JULIE WITH THE WILD WONES」





NHK『SONGS』


3月31日/22:55~23:24 


4月07日/22:55~23:54


2週に分けて登場します。


もちろんオンステージです♪


人気ブログ・ランキングです


ワンクリック御願しま~す (o^-')b




人気ブログランキングへ






JULIE WITH THE WILD ONES/ジュリー with ザ・ワイルドワンズ



¥3,000

Amazon.co.jp




渚でシャララ/ジュリー with ザ・ワイルドワンズ



¥1,050

Amazon.co.jp