ちょっと南青山まで行きました電車
久し振りの渋谷キラキラ
久し振りの西麻布ニコニコ

午後から風が強くなってショック!髪がボサボサですダウン

六本木通りも青山通りも
もの凄長音記号1い混雑ショック!あせるあせる

晴れの休日を楽しむ方々がアップたっくさんいらっしゃいましたぁアップ

このあたりは寺院も多く、御彼岸ご先祖参りで、寺院も凄い賑わいでしたニコニコ

久し振りに歩く街には、新しいお店がオープンして、少し街の顔が変わったかな!?と感じますニコニコ


さぁて、何か食べて帰ろうかなぁアップ


宮益坂に何やら面白そうなラーメンラーメン屋さんを発見目キラキラ

暑いから、ラーメンはやめですけどべーっだ!

ではではパー
シェフの日常-P1000245.jpg