シェフの日常-アップ



富士山動かないから「飽きられるあせる


言われていますがあせる


実際に飼育をして見ると


「そうでもない」アップ


ことが、よ~くわかりまする音譜


シェフの日常-呼吸しま~す



今日は、そんな「マタマタ飼育設備」


ご紹介しちゃいま~すラブラブラブラブラブラブ


(別にしなくて良いんじゃない σ(^_^;))


まずは 水 槽 水槽


アクリル製の90×45×45(5mm)水量は七分目程入っていますアップ





200wヒーター&サーモスタットメラメラ


火傷防止のヒーターカバーメラメラあせる


シェフの日常-90×45×45 アクリル




水流を作る小型水中モーター


そして、フィルターは外部式パワーフィルター





シェフの日常-外部式フィルター



といった装備です。フィルターがついていても


2日に一度は「水換え」です水道


クラッカー何故ならばクラッカーカメは大食漢なのであせる


ものすご~く水が汚れます汗




シェフの日常-意外と動くよ♪



フィルターがついていると「見た目の水はキレイ」ですが


「水質」は悪化しています!!


どんなカメカメカメカメでも同じですが


「水換えに勝るものはナシ」です!!!!




シェフの日常-哀愁の横顔



ラブラブ哀愁の横顔を見ているとラブラブ


ドキドキ大切に飼育しなきゃってドキドキ思います ヽ(゚◇゚ )ノ