シェフの日常-迫力のアップ



最近、晴れ暖かくなって来て、ドンドン活発にパンチ!なって来たカメたち音譜


カメカメカメカメカメ晴れ


晴れ日の出と共にクラッカー暴れまくりですクラッカー








シェフの日常-下からのショット

ガーンしかしぃ~あせる

HITACHIの冷蔵庫♪冷蔵庫を開けてもぉ~あせるあせるあせる


mahisa小松菜が少し・・・小松菜汗汗汗


バナナバナナ6本だけぇ~バナナバナナバナナバナナバナナバナナ





シェフの日常-可愛い♪



まぁ、仕方ない (-"-;Aあせる


とりあえず、あるだけあげようと


小松菜を水につけます水道(シャワー)





シェフの日常-ルナちゃんも参戦



sao☆「食べ物の気配」ばなな


やって来たのは、しっぽフリフリゴールデンレトリバーの「ルナちゃん」わんわん


しっぽフリフリ「メグちゃん」には敬意を払っていますいってきます


何故なら、「メグちゃん」だけは


自分より古くからおうち住んでいる事を


チョキ理解しているからなのです叫び








シェフの日常-お腹空いたなぁ



しかし「メグちゃん」は「ルナちゃん」に背を向けて


「腹減ったぁ~」と思うのでした (´□`。)あせるダウン









もうすぐ御飯だよぉ~ニコニコアップ








sakura03そんな春の出来事でした桜 ヽ(゚◇゚ )ノ桜














そしてぇ~


今日もまだ終わりませ~ん音譜 ラブラブ!








だって、このままだと「カメ・ブログ」になっちゃうでしょ!? (^▽^;)








流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


東急東横線「反町駅」徒歩3分JR「東神奈川駅」徒歩8分京浜急行「仲木戸駅」徒歩15分


シェフの日常-NAUI スクーバダイバー


AQUA BOUCHE
ではCカード取得コースを

          激安の¥19,800-


                 御提供していま~す


          ダイバーになりたい方、是非御利用下さ~い


               〒221-0825横浜市神奈川区反町3-23-12

                    TEL/FAX 045-322-8301 /


                   E-Mail bouche@mbe.nifty.com





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星











人気ブログランキングです


クリック御願いしますね (^∇^)





皆様のお陰で46位まで上昇です♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ