先日は「初代μ1020」を失った悲しみを御報告致しましたしょぼん


初代は我が家に静かな眠りについたままでございます・・・(_ _。)


あれから数日・・・


先だって御報告させて頂きました「オークション入札」の結果が出ました。


今回・・・・・








*☆*:;;;:*☆*:;;;:デシカメ・ゲットン*☆*:;;;:*☆*:;;


*☆*:;;;:*☆*:;;('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,**☆*:;;;:*☆*:*☆*:;;;:*☆*:











シェフの日常-新・μ1020 やりましたぁ~音譜


お値段はがま口財布


驚きの叫び


¥5,555-ラブラブ







シェフの日常-美しいホワイト傷ひとつない

ビューチフル・バディラブラブY(>_<、)Y


心を映し出すような


純白を身にまとい雪


我が家にやって参りましたぁ~ブーケ1







シェフの日常-起動させてみました
もう水没なんてさせないよぉ~


グリスをタップリ塗ってぇ~


塗ってぇ~、塗りまくってぇ~

(パンチ!しつけーんだよ爆弾)







何はともあれ、大切にしたいと思います。


ということで、今日はそんな御報告でしたニコニコ





さ、眠いから寝よっと ヽ(゚◇゚ )ノ





人気ブログ・ランキングです。

御陰様で少しずつですが上昇しています♪

今日もワンクリック御願いしまする~ ヾ(@°▽°@)ノ

人気ブログランキングへ