シェフの日常-2010年3月3日宴会 毎週水曜日
コンスタントに行われているのは
「アクア・ブーチェ お店で宴会」 です。


海老原代表のアイデア

「海に行けずとも、お店で会いましょう」

ということで、毎週水曜日に開催です。


この日は、平塚市よりK久保様

日吉駅のS根様がお越し下さいました。




シェフの日常-2010年3月3日宴会2
皆様、それぞれのアルコール片手に

宴会を楽しみますビール


しかし、そこはダイビングショップなので

ただ「飲む」だけではありません。


「ダイビングお悩み相談」したり(ノ´▽`)ノ

「わからないこと質問」してみたり(゚Ω゚;)

「器材のこと」話してみたり(ノ゚ο゚)ノ

みなさんと真剣にダイビングについて

語り合っています(*⌒∇⌒*)



シェフの日常-2010年3月3日宴会3
そんな話をしているとお腹も空きます。


ブーチェのニューアイテム

「ホットプレート」で「焼きそば」です。


ちなみにK久保様からの差し入れです。


コロッケ等はS根様の差し入れ。


ありがとうございます(*^.^*)




シェフの日常-2010年3月3日宴会4
ここからは、いよいよ本格的に

ビールビールビールビールビールビール

ビールビールビールビールビールビール

ビールビールビールビールビールビール


ダイビングの話題を中心にしながら

それぞれの御仕事のお話や

今日見た「映画」のお話などを

楽しくお話です(^∇^)





シェフの日常-2010年3月3日宴会5
そんな時間はアッというまに過ぎてゆき


22時を回った頃に、静かに皆様をお見送り。


明日からのお仕事、頑張って下さいね。




さてさて、今週末は伊豆ツアー開催ですが

天気予報では雨




そうなると、週末ももしかして、「アクア・ブーチェ」 で宴会かな?


なんて事を思いながら・・・・




眠いので寝ます ヽ(゚◇゚ )ノ









人気ブログのランキングです♪

ワンクリックして下さいね (=⌒▽⌒=)

人気ブログランキングへ