シェフのブログ-水柱ハウジング
2月に水没チェックで


見事に水没した我が愛機


オリンパス・μ1020機


2008年5月購入以来


数々のシーンを共に過ごしました。



「サイパン」「伊豆」「パラオ」「沖縄」・・・・


この2年弱の間に、素晴らしい写真を撮影させてくれました・・・


しかし・・・



シェフの日常-μ1020
2009年2月25日(木)の夜、修理を依頼した大型電気店より訃報が・・・


「メーカーより・・・修理不可能とのことです」 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なんということでしょう・・・



まだまだ、現役で活躍してくれるはずだったのに・・・


もっともっと、色々なシーンを共に見るはずだったのにぃ~


μ1020は逝ってしまいました・・・


中身を失ったハウジングは、心を無くした天使のようです・・・


ああぁ~悲すぃ~ ・°・(ノД`)・°・


悲すぃ~ので、今日はこのあたりで ヽ(゚◇゚ )ノ




PS・・・現在オークションに入札中♪



人気ブログ・ランキングです

クリック御願いしますね(*^▽^*)



人気ブログランキング