ついに水温が水面24度、水底21度なので、

『オトコはウエット、オンナはドライ』でスーツを分けました。

寒がりさんは入るまでドライスーツが辛い時期になりましたが、

ウエットスーツは丁度いい時期になってきました。

オープン認定おめでとうございます🎊

宮古島楽しんできてくださいね👏

美男美女の夫婦バディで助け合って、微笑ましかったですꉂ🤭

透視度も水温の影響を受けて、水深でまちまちでした。3~5mかな。


視度5m 水底20度水面22度


#diving  #divinglife  #divingphoto  #divingphotography  #scubadiving  #scubadiving  #scubadive  #scubadiver  #underwaterphotographer  #underwaterphotography  #underwaterphoto  #divingshopblueblue  #padi 

 #divingshopblueblue  #瀬戸内海ダイビング  #香川ダイビング  #香川県ダイビング  #瀬ト内ダイバーズ  #10周年記念 

 #padi  #padiopenwaterdivercourse