image

ゴールデンウィーク最終日は柏島に日帰りで行ってきました🌊
大雨は覚悟していましたが、風向きが南風だったので、潜れるのと水が綺麗との事だったので、ツアー催行しました。
水温21℃ 透視度15m
1本目のポイント入ってすぐ、アンカー元に寝てるウミガメが🐢
いい集合写真が撮れましたね。
帰りはずっと大雨で運転大変でしたが、安全運転で帰ってきましたよ。
ゴールデンウィークあけは今度北風が強くて、瀬戸内海がクローズ…

#diving #divinglife #divingphoto #divingphotography #scubadiving #scubadiving #scubadive #scubadiver #underwaterphotographer #underwaterphotography #underwaterphoto #divingshopblueblue #padi
#divingshopblueblue #瀬戸内海ダイビング #香川ダイビング #香川県ダイビング #瀬ト内ダイバーズ #10周年記念
#柏島ダイビング