今年ブルーブルーでオープンを取得されたSさん、来月仕事で関東にお引越しです。
残すところ愛媛県となっていたので、久しぶりにひらばえへやってきました!
1本目はソフトコーラルのポイント。
なぜかみんなカゴカキダイの群れに癒されていました。
Iさんがみつけたアオウミウシ。
でもウミウシの近くにオニヒトデあったよ~
急いで注意💦
天気も良くて、波もなく、潜りやすかったです。
夏が来たって感じです。
帰港してジャグジーからの昼食。
2本目はまだ別のサンゴを見に行きました。
スギノキミドリイシ群
大きなヒラメもいました。
小さいミナミハコフグもいましたね。
サンゴの中なので、ひょいひょい隠れてました。
土日のツアー含めて3日間で四国をまわってしまいました。。。
出発時にトラブルがあって、終始なかなかバタバタとしたツアーになりましたが、
みんな無事に帰って来れて良かったです。
(お願い)
スタッフ不足のため、特に県外ツアーに出ている時のお電話での対応が非常に難しくなっており、
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
お急ぎの件でなければ、ホームページからのお問い合わせ、もしくはLINEやメッセージで入れて頂けると履歴も残るので助かります。
またキャンセル等が出ない限りは7月の新規のご予約はお受け出来かねますので、ご理解とご協力よろしくお願い致します。