いまさらながら(その1)
ゴールデンウィークのブログです。

{14B8D61D-7B5A-41A6-BBFD-BDE20BD577C5}
 
おひさしぶりのフィンハウスさん。
今回は伊豆(伊東)のダイブファミリーイエローの川坂さんからのご紹介で
Kさんが念願の柏島ダイビングでした。
 
 
2人の手前にいま話題の黄色?金色?↑ボロカサゴ
 
 
英語はエッシュマイヤーズ・スコーピオンフィッシュって言うんですって。
有名な魚類学者さんの名前がついています。
 

 

パンダダルマハゼ。かわいいですね!

今回は体験チームや早朝ダイビングも合わせて2日で7ダイブしました。
体験は竜の浜で、船が浮いているように見えます。
 
 
ずっとダイビングしたかったK-くん、
余裕のVサインで体験ダイビング後は早速オープン取得が決定し、
学科講習を受けていましたよ。
 
 
{958B49AE-7A65-4DC0-A6E5-DD1C8FCF75B7}
 
そしてお待ちかねの最高の三食たち。
 
{28D1B4A7-2669-47A0-A612-B312040490CC}

GW限定のアフターダイブも!

 

{073DC545-C1DC-471F-A3BF-F0E131959C5D}
 
かつおのぼり。無風。
 
{49486751-E07E-4E98-8AF5-F2787A5AAEAD}

 毎年恒例Tシャツ展。かなりのばっさばさ。

 

風は逆ならよかったのにな。。。
早い方はウェットスーツで潜っています。
シーズンインですね~