昨日は室戸に行ってきました。

{94443955-F37E-429E-912F-48F25E110749:01}

今回は室戸の観光協会の方、ジオパークの方、ドルフィンセンターの方など
室戸にやってきた若い方とお会いすることができました。
目元が似てる3人で写真が撮りたいとリクエストがあり撮っていただきました。

皆さん
ダイビングしてみたい!という方や
耳抜きはどうしたらいい?など
質問を受ける中
逆に私も質問してみました。

『イルカとダイビングできませんか?』

イルカと一緒に泳ぎたくないっていう方は今まで出会ったことないです。
海にはタラソテラピーという癒しの効果があり、
イルカには超音波を使って弱いものを気遣うことができ、
イルカセラピーの効果もあります。
癒されたいあなたにはもってこいですね。

※イメージ画像です

さて今回の出会いはどうなるでしょうか?
冬の透明度が良い時期に
行きませんか?

また詳細がで次第ご案内したいと思っています。
あと室戸のイルカはこれを練習中らしいです。


※イメージ画像です

これやるのが夢ですって言ったら
いつかやらせてくれるそうです(^^)

冬のイルカスイムツアー
日本海ダンゴウオツアー
福岡の水族館でサメダイブツアー

日程調整しますので皆様いきませんか?