{0DBD473C-6EA6-4D92-B62A-5B9034395085:01}

リクエストであまじうみほたるツアーへ行ってきました~

今回は女性ばかりでプリウスアルファでエコドライブしてきましたので
お昼ごはんを豪華にしてもらいました(灬ºωº灬)♩

{309DAF7C-31E8-40CF-99A6-149F96AAE316:01}

ホワイトボードにまで書いてくれてありがとうございました_(_^_)_

{F88A127F-8700-4014-862B-A463003AB414:01}

伊勢海老つき刺身盛り~ε゜)))彡

{BD344914-6204-4693-B49B-278E302C321C:01}
まだ潜るのでお茶です。

他にも
{12521A42-9AE1-495F-B199-896DA540D5E9:01}

豪華でした♡
{62B29AE7-AB48-45F1-AD13-C4E8E87C28D2:01}

えっとダイビングはですね[こっちがメインですよ]
みんなセッティングから何から忘れていたので
のんびりコースにて。。
{5D2E46DD-CC4B-4B2F-BC9A-6C412F2A26A4:01}

チビ洞窟に行ってみたり

{955A7A43-6A00-4061-945D-DBD79E1BBFAC:01}

水中バレーボールしてみたり

{0D48DB72-253B-44E5-A094-31968D34A20F:01}

カラフルなお魚をみたり
癒されました☆彡.。

そして2本潜って。。。

{7A0827B2-56F6-4EDE-9071-4916C537FFAE:01}

アフターダイブで乾杯!!!
みんななかなか長いこと飲んでましたよ~
運転手は飲んでません~

{8104B208-CF95-4E7E-AF5F-E4E3125EA889:01}

飲んだのは下岡さんからの差し入れのドリンク₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
愛を感じます、有難うございます♡

みなさんリクエストお待ちしてます☆