気づけばもう6月も半ば、
もうすぐ梅雨明け?かなと思います。

今日は半月ぶりにオープン講習へ行ってきました!!

{4EE4BCF6-FE12-4C5C-A755-B7A775FFE84F:01}

予報は雨だったんですが
最高の晴れ男さんのおかげで
終始晴れてました、ありがとうございました_(^o^)ノ イエー!

スキルもそつなくこなし
ただ深くいくと少し寒かったです(;´Д`)
底は21度、水面23度でした。
透明度は深ばは悪かったですが
入ってすぐはよかったですよ~


{4CF74ADB-51C5-4C0D-85D7-856330C05DF1:01}

頭から体温奪われるので今年売れまくりのビーニーをゲット!!!ログのカラーといい感じですねʕ•̫͡•ʔ♬✧

終わってから
昨日申込のあった講習生の学科をしました☆彡.。

{95F52A0D-7A5D-4078-B1A3-5535DD5A238D:01}

優秀な成績で合格!!!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ところで。。
今日ダイビング人生初。。。
名誉の負傷。。。

親指にシリンダーが。。。

{CBDEBCB4-627E-410F-B14D-531F0FCABEAE:01}

痛いです。折れてないといいんですが。。。