6月になりましたね!!
明日はついに梅雨入りしそうな予感ですね~

昨日はお休み頂いてました~
シェフにおニューのダイコン持っていったりバッテリー交換持っていったりはしてましたが。

最近ずっと風邪ひいてたので
お酒をやめてました、
お!今日は水中でビール発見!!


鉄板ですね♪ゲスト様撮影有難うございます。



ちょっと古めのキリンビールの瓶でした。

明日が早起き柏島!というときは飲まないですけどね。

今日のゲスト様は岡山から三回目のご参加、有難うございます_(_^_)_

今日が瀬戸内で潜ったなかで
一番キレイだったそうです~
でも前の日缶チューハイやるんじゃなかったって後悔されてました(;´Д`)

今日は水温18-20度でした。
ひじきの方が少し冷たいのと
すこし濁りがありました。

今日一番多く目立ってたのは
キヌバリでした~
いっぱいホバリングしてましたよ。



もちろん定番メンバーもいましたよ(^ワ^=)




ダイビング行く前のお酒はほどほどに~