去年からアシスタントで入っていてくれていたTさんラストのダイブマスター講習でした!!!


初めのときより表示がプロらしくなりましたね☆彡.。

泳力テスト&プールが一番最後になりました~~~

24スキルの最終採点&バディブリ―ジング器材交換をしました!!





見られている意識を持ちながらゆっくりスキルをデモンストレーションしていましたが

インストラクターを目指してもらいたいのでたまに、、、、





イントラの1番の見せ場がお粗末だと、、、、、、
スレートにかっこわるいと書いて再度練習していただきましたw


この後は1つのレギュレーターでフィン→BC→マスクの交換をして
(2人でやるので写真は撮れませんでしたが)
いざ実際やってみると事前の打ち合わせが功を奏して
1発で余裕を持ってできました!!

てなわけで~~~~~~


Diving shop Blue blue 第一号ダイブマスターの誕生です!!!!!!
認定オメデトウゴザイマス~~~~

プールを上がったのが22時でお店にかえったら23時!!!
そこからプチ打ち上げでラーメン食べにいきました(*^^)v

{FA84FF3C-C430-4E1C-BBA0-A07C255F1134:01}

お店からのお祝いで~~~
PADIのリュックサックをプレゼント(^o^)丿

Welcome to PADI !!!!!