{AADCE01C-8D87-46B0-8527-577CE6327FF4:01}

講習やアポが入らなかったので
二日酔いから回復して
サンポートで行われていた
里海シンポジウムに行ってきました。

これだけ海や環境保全に興味のある方がいるのかとびっくりしましたฅ(๑*д*๑)ฅ

まずは香川県知事のご挨拶から~
来てたんだ!
こんなに壮大なプロジェクトなんだ!!とびっくりฅ(๑*д*๑)ฅ!!

昔一緒に潜ったMさんやいつもお世話になっているレジェンドインストラクターも来ていましたよ~

{5D9FE404-9917-48F3-894C-ACFC358197F1:01}

そして中村征夫先生のフォト講演会が始まりました(≧c_

志度や庵治、詫間の海を潜ったそうです Σp[【◎】]ω・´)

いつの間にか笑いを交えて、海と食が繋がっている話しになって
会場は盛り上がっていました~

もっと瀬戸内の写真を綺麗にとりまくらな!と思いましたよ٩(//̀Д/́/)۶

{CEA68E6C-0EC5-4E1E-9E80-1DD0CB515BD7:01}

その後はパネリストの方々と座談会。
質問を交え会場と一体化になりました。


香川は海岸線の長さが瀬戸内海で1位、県内全域が瀬戸内海の流域です。
人と自然が共生する持続可能な豊かな海を
維持してくのに私達もできることからやっていきましょう。

またウェットシーズンインとアウトは必ずビーチクリーンをしたいと思います( ´罒`*)✧"
また日程が決まったらアップしますね~

いいことをしようとするといいことがあると思います。

今日車を止めていたコインパーキング、精算しようとしたら0円でした。
何故かは分からないけどラッキー🍀