こんにちは、人気ブロガーSAKIですw

先日サイパンへ行ってきたんですが

その際にも質問が、、、、


『向こうでの服装は分かるんだけどこっちの服装はどうしたらいいの??』

ベストアンサーはこちら。





ずばりライトダウンです!!
確かに登山用のダウンとかはいいんです。
高松空港で駐車場から空港内までと、ジェットスターの飛行機を降りて成田のターミナル移動で5分ほど移動があります。
その時だけ耐える!といっても厳しい、、、

でもコートを持っていくとかさばる、、、




国際線の飛行機に持ち込んで枕になったり
さむくなったら着たり。


着いたら預け荷物の中へ~~





そしてこのライトダウンの下に合わせるのは

スウェットパンツやストレッチパンツ~~

飛行機の中ジーンズの締め付けしんどいですもんね。
寒かったら中にヒートテックやタイツで暖をとりましょう♬
またこのスウェットは現地での寝巻にも!!!

さらに荷物を減らしたい方は靴!!!

ギョサンで行くのはさすがに、、、なので
クロックス+靴下の組み合わせで~~

ライトダウンと同じタイミングで脱いじゃいましょ~~~~~~






ツアーの際はこのラゲッジチェッカーで
荷物を測れますんで
とっても便利でした♬



ちょっとライトダウンとかヒートテックとか
ユ○クロのまわしものですが。

いま期間限定とかで安かったですよw

今年6990円のダウンを2990円でゲットしました(*^^)v


ちなみに学生時代ユ○クロでバイトしてましたwいまのライトダウンは撥水もついてるらしいですね。

明日はPADI中四国セミナーの為お店はお休みです。