{61AB80E1-4DBF-4E75-B103-722ADFDC6601:01}


高松発ジェットスター★に乗って
成田空港経由東京へ行ってきました!
時間があるならお安くいけるのでいいですね~
行きはガラガラでしたが帰りはいっぱいでした。
東京駅までもバスが出ていて1時間ほどで都心へ行けます。


{7839552F-17A5-4502-A098-02CC7BFF4AF2:01}


着いてから山手線に乗って昔丸亀に住んでいたダイブマスターのジェフと渋谷で再会♬
生まれて初めてハチ公前で待ち合わせ!
ピザとビールでずっとダイビングの話!!!
ダイブサイトや外国メーカーの器材の話など色々な話をしました!

ジェフと別れ、恵比寿へ移動!

以前セミナーでお世話になった鷲尾CDが飲み会に呼んでくれましたm(_ _)m
座った席が以前お話してみたい!と思っていた増永CDのテーブルだったので
びっくりしました!ダンスの話などw輝いていらっしゃいました(´∀`)
今年もPADIの優秀賞を受賞されたそうです、いつかブルーブルーも優秀賞取りたいですね♬
そして今回一番刺激を受けたのが森山CD!!
お客様との信頼関係!!!
そうですよね、私が一番大事にしていきたい所ですo(^▽^)o

{F4F64CE4-F7C7-42CF-9B52-98A58A667785:01}


夜はPADIシンポジウムにいらっしゃっていたアツい先輩方と
4次会の締めのラーメンwまでご一緒させて頂きました♡


{72972070-8B55-4E15-ADBC-07DA864F6796:01}

また今回久しぶりに
久米島JIC の戸田さんにも
お会い出来ました!!
私たちのまわりで強くつながっている方です♬

今年こそ!久米島ツアーでお世話になります!


{BFADCFBE-A81D-4672-BB61-84558B52387A:01}

そしていつも目立っているお2人、、、
和歌山県串本のある赤鯱 の春名さん


そして見覚えのある方もいらっしゃるのでは?
宮古島のマレア宮古島 の渕田さん

どちらもツアー組んで行きたいです!!!!