潜り始めははいってすぐでました~~~カメカメ!!!
子ガメで臆病だったのでダッシュで逃げていきましたが( 」´0`)」
すぐいい事ありました~~

そして奇跡の逃げる寸前の写真!!!

りんなサン有難う御座いましたm(_ _)m


ドライ慣らしの1本目でしたが

マンティスマスク拾ってみたり~


私のオレンジも負けんぜよってトラウツボが全身でてきたりと!!


Photo by りんな
Thanks!!


テングダイ、ウミウシ各種と戯れて
四角い大きな魚礁で遊びました~~

2本目は30m魚礁行く予定だったんですが

風が出てきてしまって残念、、、、




真っ青な世界で戯れていただきました~~~

でっかいネズミフグとヒメギンポの婚姻色は驚きましたねo(^▽^)o
やっぱり透明度20mオーーバーーの海はきもちいいですね♬
水温も17度で陸の方が寒く感じましたね、、、
なので。


{A192BF1D-AE1A-4587-A817-B90424D1FDC9:01}

アフターダイビングは小栗旬CMの

豚バラと白菜のミルフィーユ鍋‼︎‼︎

ウェットぬがないまま仕込みしたので

ミルフィーユがちょっと雑ですが

うまくて体にしみて良かったですよ☺︎

また30m魚礁リベンジに行かなくては!


リクエストお待ちしてます☆-( ^-゚)v



株式会社ブルーブルー(Blue blue)|PADI|スキューバダイビングショップ|ライセンス|香川県|丸亀市