ご褒美

今日も元気一杯、チワプーなディバイン よ!
こんにちワン

今日も暑いから、先日お話した池のある公園に行きたいな、と・・・。
気持ち的にしか涼しくなれないけど、それでもいい・・・。

さてと、涼もうっと!

ちょ!
干からびてる・・・。
てか、水が抜けてる・・・><
これじゃ、体だけじゃなくて、気持ち的にまで暑くなっちゃうじゃないの。
いじわるな公園だわ!!
で、話はかわるけど、最近ちゃんとおお利口に散歩できるようになったご褒美に・・・

新しい首輪とリード買ってもらっちゃった。
ハーフチョークなのはパパさんが私をチョークスリーパーでおとすためじゃないわよw
だって、リードひっぱたりしないもん。(昔はしたけど^^;)
もちろん、しつけにも使えるんだけど、作りや革にすごいこだわったお店のものだからパパさんが気に入って買ってくれたの^^
ちなみに首輪はハーフチョークなのに頭から通すのではなく、普通の首輪としても使える併用タイプ。
首に負担がかからない革と作りになってますよ^^
リードは革とチェーンの二重構造で、チェーンを足せば多頭引きもできるし、チェーンを外せば短引きにもなる優れもの。

キラキラネーム入りで気に入っちゃったわよ!
お店のサービスで革の札にもネームが。
しかもその裏にはパパさんの携帯Noもw
商品もこの手のものとしてはリーズナブルで、品質もGood!
何よりもお店の人が”職人肌”でいい感じw
ということで、何の得もないけど紹介しちゃうわよwwww
犬の首輪・リードはジョンハウス