東京都知事選結果が出ました今後 | とある四柱推命研究者のつれづれ

とある四柱推命研究者のつれづれ

Divines Destiny
四柱推命の研究
知ることで、違った道を歩くことができる

ニコニコちゃおニコニコ

 

昨日のうちに書きたかったのですが、落胆しすぎて意欲が削がれてしまいました

 

小池百合子さん、20:00開票ゼロで当確

 

 

これには、口があんぐりびっくり

何かの間違いじゃ。。。と思ったのも束の間

 

滅多につけないテレビをつけたら

もう小池百合子さんが記者会見していました

 

 

 

昨夜は、現実逃避をしようと漫画本を読み就寝ふとん1ふとん3

 

 

 

起きてから

わんこの散歩で外に出て、選挙掲示板をもう一度見に行きました

半分も貼られていない掲示板を見て悲しくなった

 

N国党枠のポスターはいたづらされ、あちこち剥がされたり、他の候補者の顔に付箋のように張り付けたりと

治安が悪いえーんえーん

もちろん48枚しか貼れないわけなので、それ以降に登録した候補者のポスターはないし、中央に位置していた人も貼りに来なかったりで

掲示板はスカスカでした

 

SNSではケンカ状態で、自分が推してる候補者に対しては良い発言をポストするけど比較したり、悪口を書いたりなど書かれてしまった陣営の人らが攻撃してくるという、小さな戦争が勃発しており、たびたび目にすることもありましたね

 

 

まぁ、もう決まってしまいましたから

不正だとか、いろいろ言いたいのですが真面目に立候補した人達も多く、この結果を甘んじて受けると思いますので

 

ここでは、票に対する疑問などについては真面目に戦った人達の為にも言及しないように致します

 

 

上に貼り付けました

さとうさおりさんの動画ですが、

小池百合子さんは当確後

そんなにあちこちで記者会見してたのですか・・・

そして安野さんと一緒に働きたいと言ってたという・・・

 

面白いな

 

安野さん、最初ポスター見た時に名まえは男だけど顔は女ということで

訴えることがジェンダー関係かと思いきや

職業AIクリエイターということ、へー面白い経歴だなと思っておりました

確かに最初から掲示板にはこの方のポスター貼られてたのですよね・・・

そうでしたか、全部の掲示板に張り付け完了したなんて、それはすごいと思います

 

今後、また表に出てくる可能性があるということですよね

記憶に残しておきましょう

 

沢山の人が、この候補のここが良い!ここがダメと情報を出しまくり

情報過多で、少々疲れてしまいました

 

これで選挙という戦争が終わりましたので

しばらくは穏やかに過ごせるのかと思います

 

小池百合子さん、三期目当選おめでとうございます

※恐らく選挙法違反で逮捕などされず、このまま任期4年を走り抜けることでしょう