ダイエット番組を見ました | とある四柱推命研究者のつれづれ

とある四柱推命研究者のつれづれ

Divines Destiny
四柱推命の研究
知ることで、違った道を歩くことができる

ニコニコちゃおニコニコ

 

ダイエットは始めるタイミングが大事です

ほんとは5月中から始めるのが良いのですが

まだスタートできてなくて、グズグズしてました

 

 

巷のウワサ大検証!それって実際どうなの会

 

気になる体重・身体のウワサSP

TBS

6月3日(月)放送分

 

 

 

 

 

この番組見ましたか?

 

 

ダイエット番組をそんなにチェックしている方ではないですが

家族が見ろ見ろうるさいのでTverで放送終わってからこっそりチェックしてましたら・・・

 

 

思った以上に今回良さそうだったので

取り上げてみたいと思います

 

 

エントリーしている人は三組

①【高カカオチョコ効果で太らない身体に!?】 チャンカワイ

②【米と小麦、どっちが太る!?】 双子のザ・たっち

③【ブルブルマシンに乗るだけでどんな変化が!?】餅田コシヒカリ

 

 

 

医学会でも机上の空論のような理想論では語られているけど

実際どうなのかわからない

 

という、謎のダイエットをそれぞれ三日間で検証するというもの

 

 

 

一番気に入ったのは

①の高カカオチョコです

 

 

ここで私の中で注意事項としているのは

高カカオチョコって、どこの店も明治の商品が目立つところにあるのですよショボーンあの、グリーンのやつですよ・・・

 

なので

明治の商品を置いていない成城石井ラブラブラブラブに行きまして

高カカオチョコを買ってきましたてへぺろ

 

 


 

②の感想は番組内でも言われていますが

カロリー合わせなので

ごはんの量が必然的に多くなるようですね

 

 

 

 

 

③は、やってみたいけど

マシンに乗っている時間が長すぎるということと

背筋が伸びたことでとりあえず体形に変化はあっただろうな・・・ということが言えると思います

 

 

 

 

しばらく

見ることができるようなので

時間ある方は見てください

 

面白いですよ