王子さんの交通事故の話 | とある四柱推命研究者のつれづれ

とある四柱推命研究者のつれづれ

Divines Destiny
四柱推命の研究
知ることで、違った道を歩くことができる

ニコニコちゃおニコニコ

 

青汁王子さんが先月、交通事故に遭われたのは記憶に新しいと思いますえーんえーん
まだ包帯をしておりますので痛々しい姿ガーンをSNSで確認することができますね

私は彼のX(旧Twitter)やyoutubeをフォローしておらずこの事故をニュースで初めて知ったので
彼を直接フォローしている人達よりはずっと遅く知ったと思います
大変なことになったと当時思いました



記事を読むと
煽り運転の被害に遭われたとのこと
夜間の山道でしょうか。。。田舎道。。。後ろから高級車がすぐ後ろにまで迫ってきていたという逼迫した状況を説明されていました

気づいた時にすぐそばまで居たようで
道を譲る余裕がなかったようです

青汁王子さんはスピードを上げて振り切ろうとして単独事故を起こしてしまいました
スマホが生きていたこと、その時は腕が動いたことなどから自ら救急車を呼び搬送されたそうです

その時の状況がX(旧Twitter)にポストされたことで
界隈がざわつきましたね


その日、その時間の青汁王子さんの運勢

 

    

その事故の時間帯が不明ではありますが
青汁王子は夜と断言していますので
20:00以降

東京から千葉の方向は東南かな
方位はとても大事です
時間も大事

その日の東南方位
・交通事故の発生しやすい方位
・お金のトラブル

時間を見ますと
21:00まで
・大けが用心
・棺桶の象意
・過失、仕損じ

23:00まで
・追突
・旅先で事故などありがち

 

 



四柱推命で見ると運気上々となる月と判定しやすいのですが
遁甲盤で見ますと
青汁王子さんの4月は意のままにならぬショボーンという乱れるような月。
交通事故の当日が傷害事件に巻き込まれるえーんような象意が沢山ちりばめられた日だったと言えます
月盤も日盤も死門が配置されており、
日盤の方には天芮が配置されており道を見失う、思いもよらぬ出来事、突発的、迷いなどガーンの象意もあり


四柱推命でも、奇門命理でも
この日は現状維持が鉄則


どのくらいバイクの運転に自信があったかはわかりかねますが
夜、普段利用しないような山道を通行するのは控えた方が良かった日であり、時間帯だったと思われます
X(旧Twitter)で青汁王子さんのポストに時々見かける陰謀論界隈の忠告がたびたびあったのですが
ご存じですか?

青汁王子さんのポストの特徴は世のため、人のため、真実の追及と勧善懲悪を彷彿とさせる正義のポストが多いように感じます

政治のことはもちろん時事ネタにも突っ込んでおりました
youtubeでも視聴者が笑顔になってくれるような話題もあり、無限の可能性への挑戦もやっていたと思います

おそらく。。。占いとか
スピリチュアルは受け入れるような人ではないだろうなと思っていたのですが、シャーマンの修行をしてきたり
体を張って生き抜いてきたようにも思えます

今回の事故を青汁王子さんが言うところの煽り運転の被害を受けたということなのか
SNSで囁かれている交通事54に見せかけるお札害未遂だったのか


その答えを導いている動画がありましたので
紹介しますね

 

 

 

 

 

最後まで視聴しての感想ですが

これはエンタメ・・・かな

 

内容が面白いのですが

霊能者様が言っていることがほとんどSNSで拾えるような情報ばかりなのですよね

実際に青汁王子さんが交通事故に遭われる前から界隈で言われていたことで

青汁王子さんのポストに直接注意喚起する方が少なからずおりました

 

だからといって

霊能力がない私としては、決してこの方たちを否定するものではありません

言われていたことだけど、霊能の力でみたらほんとにそのままのことが起きた

 

という事実かもしれませんしね

 

実際に、青汁王子さんの事故に関わったとされる人が自分のドラレコをyoutubeにアップして自分だとマウント取ってる人がいる位

人の不幸で稼ぐ人が湧いてくるのは・・・仕方のないことかもしれません

 

でも

視聴者は少なくとも

青汁王子さんの動向を心配していて、勇気づけられている人達ばかりだから

気になるんですよね

少しでも

視聴している自分が納得いくような話題になっていることを求めて

青汁王子さんについての記事や動画を見に行くのだと思います

 

 

そうやって、

沢山の人が青汁王子さんのことを思いやり、応援しているパワーが集まると

きっと

青汁王子さんの次の行動の糧となると思いますし

リハビリにも功を成すと思います

 

 

その後の青汁王子さん

 

このケガのおかげで、自分は変わろうと思ったと

発言しております

 

覚悟、見届けます

青汁王子さん、がんばって!