”明治製菓、明治ホールディングス商品の不買運動を開始致します\( 'ω')/ウオオオオーーー” | とある四柱推命研究者のつれづれ

とある四柱推命研究者のつれづれ

Divines Destiny
四柱推命の研究
知ることで、違った道を歩くことができる

ニコニコちゃおニコニコ

 

 

コロナ禍を過ぎ

平穏な日常を取り戻すとともに

陰謀と言われてたことが結果事実論だったことが多すぎて混乱・・・

 

ずっと陰謀論って言われてた方が幸せだったかもしれませんね

あまりにも毎日この方のブログを読み続けているせいか

会ったこともないのですが

強い信頼を感じてしまっております

 

 

今までも何度かリブログさせていただいていましたが

不思議なSF物語のようで悪の陰謀論のようで・・・

 

しかし

時が経つと事実になっているということが多く

 

 

占い師、命運鑑定をしている私としては霊感こそありませんが勘が働くといいますか。。。

このような情報を先に受け取ることが多いように感じます

そして自ら体験することで納得している状況にあります

 

 

 

情報は必ずどこかに落ちている

それらを目にしていてもそれが留まるか、流れてしまうかが今に至ります

 

皆さんは、コロナワクチンが日本に遅く入って来た理由をご存じですか?

誰かさんが止めてたそうですよ

その誰かさんは民衆の前で亡くなった・・・とされています

 

 

私の両親はコロナワクチンフルコンボで二人暮らし

地域はほぼ限界集落に近く、老人率80%くらいの地域

 

 

 

 

右ならへで、みんな一緒に集団接種をしています

母数が少ないので

死亡者もそれなりに少ない

 

その地域だけで1/3人くらい亡くなっていれば気づくかもしれないけど

そこまでもいかないから

若くして亡くなってもワクチンのせいだとは誰も思わないようです

 

 

そんな両親にいろいろとパンの時に不買運動の話をしていましたが

山崎とpascoと個人店のパンが並ぶ中、

何を言っても個人店が作っているようなパンを食べようとはしません(なぜなら単価が高いから)

 

安くて美味しいの、一択になっている現状

 

 

食事量はそんなに減っていないのに痩せていく両親、運動量が減ったからだろうか

そんなに食べて飲んで、元気そうなのに

老けたなと思わざるをえません

 

 

唯一の希望は

両親は発酵食品を自作しています

漬物だったり、梅干しだったり、

干物や乾物もたくさん食べています。

毎日のように納豆を食べていることもワクチンに負けない理由かもしれません

 

言われなくても

排毒はしている模様

 

 

大手の企業には誠実になって欲しい

不買することで

企業にも気づいてほしい

政府から一時的にお金をもらっていても

 

その企業の存続は永遠とは続くわけがない

なぜなら味方にするべきは消費者で・・・

 

企業さん

消費者がどんどん減って行ったら(死去とか不買運動とか)

事業が続かないのは、理解できてますか?

 

 

 

私も不買運動、協力致します

meijiの商品・・・なかなか馴染み深くて残念ですがさようなら

てへぺろてへぺろてへぺろパー

 

それではバーイサンキュウ!