あなたが失敗する理由は、
一日延ばしの習慣にある。

 

ナポレオン・ヒル(1883~1970)

自己啓発作家・教育者「成功哲学の祖」

 

 

「明日やろうは馬鹿やろう」という

名言も思い出しました!(笑)

 

なかなか上手くいかない、成功しない

という人の多くは、「すぐやらない」という

習慣の持ち主です。

 

正直なところ、私も「なかなか動けない」人で…

 

そんな私のビジネスの師匠の教えは

『30点でGO!』

 

とにかくやってみる。

チャレンジしてみる。

 

何でもやればいいってもんでは

ないのですが、考えているだけで

行動しないことにはいつまでたっても

成し遂げられないのです。

 

今日は何か一つチャレンジしてみませんか!

 

 

■無料メルマガ プロ占い師になりたい人のための7日間メール講座
※こちらのメルマガは携帯アドレスには配信できません。
gmailやyahooメール等、PCから登録お願いします。
詳しくはこちら→☆をお読みくださいね。