宇宙からのギフト | Great Blessings 天からの祝福

Great Blessings 天からの祝福

たくさんの天からの愛のギフトを感じよう     
                                    ヒーリングサロン Shanti Shalimar のブログです

こんばんは~シャボン玉

みなさま、満月の夜をいかがお過ごしですか?*


今日は、2度目のブログ更新ですルンルン



昨日ラヴィングタッチでお越しいただいた


クライアントさまのステキなシェアをご紹介しますマルキラ☆





昨年11月からコンスタントに


ラヴィングタッチにお越しいただいて


昨日が6回目でしたハート



最初に最近の様子を伺ったところ



毎日がものたりないような・・・



人生どうしたいのか?


みたいな・・・


そんな感じですハートカッコ*)



とのこと



お話を伺いながら


今日は、コーラルのアンサンブルなのね~pika**


補色のターコイズの


Who am I ?


かしら??


などと思っていたらハート



最近オーラソーマのボトルを


1本選ぶ機会があったそうで


その時選んだ1本が


B85 ターコイズ/クリア

タイタニア


だったそうですきら



ふ~ん


とても興味深いわ~るん♪



そして


そんなことをなぜ考え始めたかについて


教えてくれましたラブ♪



近所にお買い物に行って


帰り道、自転車で走っていたら



が~んっ!!


と上の方から突然やってきた星



そうですpika**



まさに目覚めの瞬間天使



いろいろなことがつながって



流れていて



昨日のラヴィングタッチでつながるように


まるで演出されていたかのよう



すごい神秘を感じました星




ひとつひとつの出来事が


彼女に何かを伝えようとしている黄色い花



そのことに本人が気づいていて


そのためのギフトが明らかになろうとしている


そんな感じがしましたハート



そして



彼女が


自分は不器用だから


人一倍努力して頑張らないと


ダメなんです点




う~んあせっ


それは


小さいときから思っているそうですあせる



でも


それは



誰が決めたのかしら?*


本当にそうなの?*


そんな質問をしてみましたマルキラ☆




そうそう



それが彼女自身をちょっぴり窮屈にしている事柄点



彼女の顔がハッとして



新しい扉が開いたハート





自分で気づけて良かったスキ



そんな彼女が選んだミスティカカードの



今ここは



Beyond Boundaries 境界を超えて


DivineLove 神聖なる愛


このカードの意味は


自分自身が作ってしまった枠


制限を超えて行く






今まさに新しいステージに


新しい自分に


生まれ変わろうとしている投げキッス



すべてのことが



つながって


流れて


宇宙のリズムとともに



大きな天の愛が


今ギフトにプレゼント




とてもステキな瞬間



シェアしてくれて



ありがとうラブラブ




すべての存在が健やかで幸せで恐れから自由でありますようにHAPPY






B011 瞑想会  B014


5月28日(金) 19:00~21:00 (満月) 3,500円


5月30日(日) 14:00~17:00 4,000円


B057 レベル1コース  B058


6月5日スタート 土コース

6月17日スタート 木曜コース

7月11日スタート 日曜コース

6日間 126,000円


B059 レベル2コース B061


6月21日スタート 月・火コース

6日間 140,000円


B041 Abundanceセミナー  B042


5月29日(土) 10:00~13:00 5,000円


B045 コンサルテーション   90分 10,000円 


B023 ラヴィングタッチ  120分オイル付 15,000円 



お申込みはこちら B046