ヴォイドだったのね・・・ | Great Blessings 天からの祝福

Great Blessings 天からの祝福

たくさんの天からの愛のギフトを感じよう     
                                    ヒーリングサロン Shanti Shalimar のブログです

こんばんは~ニコニコ

ちょっとご無沙汰してしまいましたあせる


自分の中を色々見つめているうちに

部屋の大掃除をしたくなり

もう使わなくなった家具などなど

思い切って処分しましたDASH!


家具のほとんどを処分して

中に入っていたものを

ある意味、散らかしているとも感じられる

そんな毎日でしたガーン


実は、髪もバッサリ切りまして汗

まん丸な顔が強調されております笑


心機一転音譜


スッキリですラブラブ!



今日は、確定申告の準備をしましたメモ

青色申告にしてから早7、8年でしょうか?*

慣れたものですドキドキ


そして、夜は御茶ノ水のお仕事に関する

書類を作成していまして

出来上がって


ルンルンでお風呂へ温泉


しかし


お風呂に入りながら


ふと


夜に作った書類に大切なことが2つも

抜けていることに気づきましたガックリ


大好きなお風呂からソワソワと出てぶーぶー


即パソコンに向かい、修正しました黄色い花


ホッマルキラ☆として


気づいたのですが


そうでした新月


今日は新月で

1332分~2122分はヴォイドタイムでしたあせる


ヴォイドタイムとは、判断ミスをしやすい時間帯のことですショック!


危うく大切なことが記載されていない書類を

明日提出するところでしたブタネコ


気づいてよかった~ドキドキ


昼間にやった確定申告は

簡単な書類しか手をつけなかったので

大丈夫だと思うけど汗


確認した方が良さそうですね得意げ


みずがめ座の新月

みなさんは、何かお願い事をしましたか?*


すべての存在が健やかで幸せで恐れから自由でありますようにHAPPY