新たな一歩 | Great Blessings 天からの祝福

Great Blessings 天からの祝福

たくさんの天からの愛のギフトを感じよう     
                                    ヒーリングサロン Shanti Shalimar のブログです

こんにちはニコニコ
暑い日があったと思ったら
また寒い日がやってきて
こういうのを繰り返しながら春になるんですね 桜
春よビックリマーク早くこいっ チューリップ赤

さて、新たな一歩を踏み出すために
筋を通さなくてはいけないことがありましたあせる
ずっと気になっていたのですが、
情があってなかなか言い出せずにいたこと ガーン
あ~でもない、こ~でもないと考えて
心が少し窮屈でした DASH!

それでも一歩を踏み出さなくてはなりませんかたつむり
それは、私が私のブループリントを生きるために
天の意志を、地上に降ろすために
そのパイプとなると決めたから 流れ星
楽しみながら信じて進むだけですぶーぶー

そして、昨日そのことをお伝えする時間をいただきました 天使

思っていることを誠意をこめて
感謝の気持ちとともに伝えたつもりです ラブラブ

そして、その気持ちが伝わったようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
相手の反応が優しさに溢れていて ドキドキ
帰り道、感謝の気持ちと
人として大切にされている幸せと
大いなる存在に感謝する気持ち
本当に色々なものが溢れてきました マルキラ☆

私は、本当に幸せものですぴかぴか(新しい) ラブラブ!

この先も感謝の気持ちを大切に
いつか恩返しができるよう
日々精進していきたいと思いますカメ

感謝の気持ちと
これからも裏切らないと
私のスターに誓いました 星

たくさんの人に支えられ
新たな一歩を踏み出します 足あと

協力してくださっているみなさまに
心より感謝も申し上げます きら

すべての存在が健やかで幸せで恐れから自由でありますようにHAPPY