昨日、時空を超えて、孤独を感じている自分自身に愛を送ることをやりました。



ありありとイメージがわき、夜空を見上げている自分に美しい透明のピンクの光が満ちて、全身に光が、と。そして、愛を光と言葉でも届けました。

そんなこともあり、朝 心地よく目が覚め、スッキリとした気持ちで、何しよっかな♪と楽しんでいました。
 
なーのーーにーー!想定もしていない腹痛がやってきたガーン

10時頃から断続的に痛いな〜と。とは言え、お昼ご飯を食べる余裕があるくらいの痛みで。


でも、いよいよ、1時過ぎから、様子が変わり始め痛みは、継続的で、しかも吐き気までガーン

大天使ラファエルに美しいエメラルドゴールドの光で包んでもらったり、祈ったり、「ライフヒーリング」で当該箇所を探して、読んだり、大嶋信頼さんの遺伝子コード「 ANGPTL4の還元」×7を唱えても、酷くなる一方。エッセンシャルオイルをお腹に塗っても、なにをやっても撃沈。

一時間程耐えたけれど、もう無理だ、、泣くような気持ちで、友人に光を送って欲しいとメールをしました。

その後たまたま時間の空きができたそうで、電話をくれ、「病院は?」と聞かれましたが、これは、エネルギーからくるものだから、解放するものがわかって出ていけば、症状がなくなる。だから、それが、分かるように助けて欲しい!と、お願いをしました。

友人が場の設定をした後、私の健康な肉体、エネルギーを先に目撃して、必要な光を大いなる源から直接送りながら、

ふと、「頭がきになる、頭に光を送りたい」と言ったあとに、頭に光をおくってくれたら、お腹が痛いのが和らぐ!!

どういうことかは分からないけど、お腹の痛みは、お腹に光をおくることより、頭がいいとわかり、頭に何度もおくってもらいました。

そうすると、友人のうまい誘導もあり、最近の出来事での怒りがバーーーーット出てきました。泣くは怒るは!  

「誰も助けてくれない!!私はひとりだーーー!!!」と言葉でも言い、感情を感じ、表現していると、お腹の痛みがまったくなくなっていました。
 
ケロッとするとは、まさにこのこと。

そして、楽しいおしゃべりタイムへと移動していきました。頭に光を送ると痛みがかなり和らぐ理由は友人も私もわかりませんでした。でも、おしゃべりしている時に、頭で感情を漬物石のように抑え込む、蓋をしていたから!ということがわかりました。光を頭に送ると抑圧しているエネルギーが消え、中にあるものが出て来れた、と判明。

そういえば、最近家族との中で、孤独が素で怒りになっている出来事があり、朝 それを思い出してイラッとしたのだけど、こんなに気持ちの良い朝だからと一瞬で蓋をしてたことも 話しながら思い出して

頭で相手の状況、自分の状況を分析、理解し、湧き上がってくる感情を無視していたことに気づきました

でもね、ほんと不快だったから

そして、その不快さは、相手に言う必要というより、自分が今そう感じていると、感じていることを認める必要があったということ。

相手にこう感じたの、と伝えるかは、別の話。とにかく、あるものを出さないと、こんな腹痛になるのかと思った次第です 笑

そうそう、「お腹、お腹」と書いていますが、言葉で正確に表現するならば、第3チャクラ。第3チャクラがドーーーーンと痛かったんです。で、自分を見たら、第3チャクラにブラックホールがみえる!孤独が穴を作っている!と。  

そのブラックホールを閉じるには、そこにある孤独を吐き出す必要があった。

今回は、友人のサポートと、光の存在では、特にセントジャーメイン、そしてハイヤーセルフからのサポートがあったので、本当に助かりました。ありがとう!!

このブログでも昔「感情は、私ではない。ただ、湧き上がり、去っていくもの」とよく書いていましたが、そのことをよーく体験しました。

出ていってしまえば、なんのこと??となる 笑

ちょうちょ 

その後、

エネルギーがよく動いたせいか、眠くなったので「感情を癒すチェンバー」と「多次元レベルの癒しと統合のチェンバー」を設置してから、夕方眠りました。

ずっと昔からあって当たり前のような信念体系や感情をリリースするときは、光の存在のサポートを受け取ることや、その後、自分にやすやすと統合するために光のチェンバーをやること、おススメです。

ここにやり方出てます。

ちょうちょ

あなたの中に我慢して、抑圧してしまった、蓋をしてしまって肉体に沈んでいるエネルギーが神聖なる計画、タイミングの元、解放されていきますように。・

美しい愛の光に包まれて、今日もお休みなさい星星星